1~2件目を表示/2件
ページ数
/ 1
この商品の口コミ
ht さん
45~49歳 男性
和柑の育毛剤を試してみたくて購入してみました。使った感想は、臭いや癖がなく使いやすい印象です。効果はこれからなので、期待して使っています。よい結果になるように願いつつ、効果を確かめながら使ってみます。ご参考になれば。
2026.06.18
123 さん
40~44歳 男性
つむじ部分が薄毛になってきたので、こちらの商品を塗っています。塗るとやはり効果は見た目でわかるレベルでとても助かっています。また、育毛発毛は飲用もありますが私はそれにより血管などが膨張するなど副反応が出たため、安心な必要な部分だけ塗るこちらの商品に変えました。更に発毛と育毛を期待しています。
2026.05.06
1~2件目を表示/2件
ページ数
/ 1
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!