この商品の口コミ
まーく さん
60~64歳 男性
これまで使っていたリジンは粒が大きく、飲み込むのに苦労していたので、今回初めてこちらに変えてみました。効果はこれからしばらく服用しないとわからないので、★一つ減です。ただリジンそのものには信頼を寄せており、こちらも薄毛対策の一環で服用してます。
2026.06.09
audio さん
65~69歳 男性
L-リジンプラス(バイタルミー)は、フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60mlを使い始めた頃とほぼ同時期に使い始めました。「プラス」なので、亜鉛が摂取でき、これも購入の決め手となりました。日頃食品からは補いづらい必須アミノ酸ですので、お勧めできます。
2026.06.02
みん さん
30~34歳 女性
髪増えてほしいと思ってなんだかんだずっと飲んでます。(多分8年くらい)正直効果分からないけど飲まなくなった時抜け毛増えた気がしたので続けてます。本当は朝昼晩分けた方がいいのでしょうが、私はめんどくがり屋なので一気飲みです
2026.04.16
アドバルーン さん
40~44歳 男性
初購入です。他のリジンが高かったので、こちらにしてみました。届くのも早かったし、特に不満は無いですね。粒が小さくて飲みやすかったです。フィンペシア、ミノキシジルタブレットと三種の神器でこれからも続けていく予定です。
2026.04.12
ジプシー さん
45~49歳 男性
亜鉛とリジンを適量に摂取出来るAGAの人用のサプリで自分が知る限り最安の商品でリピート購入しています。以前は日本のサプリや薬と比較して大きくて服用するのに大量の水を必要としていましたが、改善されて日本の物と変わらない大きさになって良かったです。
2025.11.26
パピヨン さん
35~39歳 男性
Aga治療して22年になりました。M字部分が薄くなってきたので飲みました。粒は少し大きいですがまぁ飲めますね。効果はよくわかりませんがおまじない程度に飲んでいます。今後リピートするかはもう少し様子をみようと思います。
2025.09.19
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!