この商品の口コミ
あさ さん
30~34歳 女性
リピート買いですまつ毛が太く長くなります長く継続して使っているといつの間にか増えていると感じます。わたしの同僚も一緒に使っていて同じく効果を感じていました。ただその方は継続をやめてしまったので元の状態に戻っています。継続は力なりだなと思いました。
2026.06.25
ゆう さん
35~39歳 女性
2、3年程愛用しています。元々、下まつ毛がほとんどなかったのですが、使い始めて徐々に下まつ毛も増えてきました!今では、マスカラを上手に付けないとのびすぎてしまって涙袋が黒くなってしまうので、下まつ毛にマスカラは付けていません。日々鏡で伸びたまつ毛を見るのが、ささやかな楽しみです。
2026.06.25
くぅ さん
55~59歳 女性
使い始めて2本目の半分くらいで目尻の長さが出てきました🎵量も増えてマツエクをしなくても良くなったのが嬉しいです❢こんな日が来るとは思いませんでした。一緒に使い始めた友人はバサバサでマスカラ不要。私も更に期待しつつ使い続けます。
2026.06.24
EVE さん
45~49歳 女性
毎晩、寝る前に、まつ毛の際にほんのわずかの量をつけています。ほんとうにまつ毛がよく伸びます。長さを伸ばす、という感じで、まつ毛の量を増やす感じはありません。時々、抜け替わるまつ毛を見て、おおーっと思うくらいの長さになってます。
2026.06.22
ちー さん
65~69歳 女性
いつもありがとうございます。海外からですが、早く届くのでいつも助かっています。緩衝材も入っていて、最近はポストに入らない大きさに変わったので、配達は、手間をかけてしまっています…。これからもよろしくお願い致します。
2026.06.22
アイスコーヒー さん
60~64歳 女性
長い間使っています。一般的に売っているまつげ美容液とは一線を画すものです。緑内障用の目薬ということで、はじめは、ちょっと心配でしたが全然問題ありませんでした。これからも使いつづけたいと思っております。
2026.06.22
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!