選択した条件
条件のクリア-
評価:5
じぇゆん さん
40~44歳 女性
こちらを数年前から愛用中です。物凄く睫が延びるので手離せません(*^^*)まつげパーマをしていますが、アイサロンのスタッフさんにもおすすめさせてもらいました。海外配送も比較的早くて、ストック用にも購入しました!!
2026.01.21
ちいさん さん
40~44歳 女性
こちらには10年以上お世話になっています。はじめは 目の周りが荒れて赤くなったり 産毛が濃くなったりしましたが最近は あまり気にならなくなりましたあいかわらず エクステのような長いまつげを保てています。きのせいか下まつげが伸びなくなったような気がします。
2026.01.18
ミュー さん
65~69歳 女性
数ヵ月に一度購入しています。もっぱら眉毛と睫毛の育毛用でもう10年ほど続いていると思います。眉は黒くなってそのままだし、睫毛も長くなったのをキープできています。80代の母も60代の姉も私の変化を見て使うようになりました。これからもずっと使い続けたいです。
2026.01.17
YY さん
40~44歳 女性
マイクロ綿棒で、一滴分だけを寝る前にまつ毛の生え際に付けています。効果てきめんです。ただ、黒っぽくはなりますので塗る範囲に気を付けないといけません。日本で買うよりコスパがずっとよいので、とても助かっています。
2026.01.15
まち さん
35~39歳 女性
まつ毛を伸ばしたくて久しぶりに購入しました。ただ、やっぱり色素沈着は気になりますね…とはいえまつ毛は伸びますし、伸びてくると勝手にカールしてくる気もします。このお薬とラッシュアディクトを期間をあけて交互に使ってます。
2026.01.13
おさ さん
40~44歳 女性
マツエクを辞めたくてこれを塗ってマツ育しようと毎晩塗り塗り。最初は全然変化なくある時まつ毛がのびてる!だんだんのびてる!ひと月もするとマツエクと変わらないくらいに!めっちゃ嬉しいです!でも一つ残念なのは目の下に色素沈着しました…なかなか濃いです…でもまつ毛はすごく伸びるので辞められません。けっこう自まつって言うと驚かれるくらい伸びます。まつ毛伸ばしたい人におすすめですが色素沈着は覚悟ください。体質もあると思いますが塗る頻度を調整しながら様子みてやってみてください。
2026.01.08
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!
おくすり選択の自由
選ばれ続けて25年以上。
アイドラッグストアーは日本法人の個人輸入代行業者です。
厚生労働省の指導に基づき法令を遵守し、
25年以上にわたって運営を行っております。
海外医薬品・化粧品・サプリメントの個人輸入は、
個人の利用を目的とした場合のみご利用いただけます。
アイドラッグストアーは一人でも多くのお客様が安心して
「自分を大事にする選択肢」をお求めいただけるように、
適正な価格で、海外サプライヤーからの手配を迅速に行い、ご提供いたします。
評価:5
ページを表示できません。
このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。