選択した条件
条件のクリア-
評価:5
梅 さん
50~54歳 女性
まつ毛がしっかり伸びるので満足しています。少しの量で十分効果があるので減りが遅く、コスパはかなり良い印象です。私は起きているときに使っていますが、特に問題なく使えています。まつ毛周期に合わせて効果を感じられるので、継続して使いたくなる商品です。
2026.04.01
桜 さん
50~54歳 女性
効果はしっかり感じます。少量で十分なのでコスパも良く、なかなか減りません。つけすぎると色素沈着があるとの事なので注意が必要ですが、適量を守れば問題なし。私は起きている時間に使っていますが、まつ毛の周期に合わせてしっかり伸びを実感できるのでリピートしています。
2026.04.01
ミュー さん
65~69歳 女性
もう何年も使い続けています。こちらで購入するのが一番安く、もちろん睫毛、眉毛に育毛効果が出ているので家族や親戚にも宣伝しています。私の場合、使い方は朝と夜の1日2回で、容器の先でそのまま塗っていて、1本で1ヶ月半もちます。これからも続けたいと思います。
2026.03.25
マルちゃん さん
45~49歳 男性
妻のリクエストで定期的に購入しています。元々長い睫毛が一層長く太く生え揃っております。エクステやらマスカラいらずでとても素敵です。毎日ちゃんと塗るだけで、3ヶ月ぐらいでしっかりと効果を実感できます。検討している方へ、絶対に効果ありますので、あきらめずにフサフサを目指してください。
2026.03.17
Lily さん
50~54歳 女性
こちらは長らく愛用させていただいております かれこれ 10数年になるのではないでしょうか 出始めの頃 1本 数万もするものをわざわざ 美容外科に行って購入しておりました それは成分も強く 明らかに ふさふさ で誰からもまつげが長くなったなと言われましたが あまりの効果の強さに目の周りに色素沈着 目の色 までも濃くなってしまいました こちらで使わせていただいてるものは 成分が若干 薄いのか目の色素沈着 もなく それなりに効果もあり かっこ人から長いねと言われることはなくなりましたが実感しているので IO を続けております。
2026.03.16
チー さん
65~69歳 女性
リピ買いです。少しづつですが 効果があるように思います。染みたりしないので 使いこ心地は違和感なく使えます。花粉症の時期で 今 少し休んでますが 落ち着いたら負担がかからなくなったら また再開して 効果を確かめたいと思います。
2026.03.15
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!
おくすり選択の自由
選ばれ続けて25年以上。
アイドラッグストアーは日本法人の個人輸入代行業者です。
厚生労働省の指導に基づき法令を遵守し、
25年以上にわたって運営を行っております。
海外医薬品・化粧品・サプリメントの個人輸入は、
個人の利用を目的とした場合のみご利用いただけます。
アイドラッグストアーは一人でも多くのお客様が安心して
「自分を大事にする選択肢」をお求めいただけるように、
適正な価格で、海外サプライヤーからの手配を迅速に行い、ご提供いたします。
評価:5
ページを表示できません。
このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。