この商品の口コミ
R さん
45~49歳 女性
本当にまつげが伸びます。よく聞くまぶたの色素沈着については、まつげが伸びるメリットが上回っているので、私はそれほど気になっていません。ただし、伸びますが密度は増えません。まつ育にはかかせないのでリピート中です。
2025.12.24
P さん
45~49歳 女性
抜け落ちるまでの間隔が伸びるのか、毛周期が変わるのか確実に伸びますが、一定の期間が来ると生え変わるのでフサフサ期と生え変わり期の差が激しくなる気がします。伸びますが密度は増えませんでした。やめると戻るので使い続けています。
2025.12.24
r さん
40~44歳 女性
本当に伸びます。抜け落ちるまでの間隔が伸びる?毛周期が変わるのか確実に伸びますが、一定の期間が来ると抜けるのでフサフサ期と生え変わり期の差が激しくなる気がします。伸びますが密度は増えませんでした。でも使わずにはいられません。
2025.12.24
ゆず さん
30~34歳 女性
スキンケアの最後にサッとひと塗りするのが習慣です。たまに忘れると、なんとなくまつ毛に元気がなくなる気がしています。やめると短くなるのが分かっているので、ずっと使い続けると思います。他の商品を使ったこともありますが、こちらの方が伸びる気がします。
2025.12.22
みかん さん
30~34歳 女性
効果はすごいですが、欲張って塗りすぎると色素沈着が目立ちます。私は目の周りにワセリンなどを事前に薄く塗ってから、極細の筆でアイラインを引くように気をつけて塗っています。工夫次第でトラブルも防げますよ。
2025.12.22
しー さん
30~34歳 女性
まつ毛パーマの持ちが良くなりました。担当の方から『自まつ毛がしっかりしてきたので、デザインの幅が広がりますよ』と言われて嬉しいです。やめると元に戻ってしまうので、毎晩欠かさず塗っています。まつ毛が長くなるのは嬉しいです。
2025.12.22
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!