この商品の口コミ
ヌナ さん
35~39歳 女性
もともとは1本購入していましたが、目に見えて効果が実感できたので、3本セット購入を始めました。海外からなので、国内で購入するネット注文より時間はかかりますが、大体到着予定よりも早く商品も到着するので、あまり気になりません。
2026.06.18
あき さん
35~39歳 女性
かれこれ、3年くらいは愛用していると思います。外出時等でばっちりメイクをする時はマスカラを使用しますが、仕事時等の普段使いではマスカラが必要ないほど、伸びました!お値段も良心的で、これからも愛用します!
2026.06.18
ぺー さん
35~39歳 女性
久しぶりに会う友人に、「まつげ、エクステ?」と聞かれました!自まつ毛だと伝えると、「そんなに長かったっけ?」とかなり驚かれました。こちらの美容液を使っている事を伝えると、友人も試してみたいとの事で、どこで購入できるのか聞かれました。自他共に認めるまつ毛の成長で日々愛用しています。
2026.06.18
pikake さん
40~44歳 女性
もう数えきれないほどリピート購入しています。寝る前にアプリケーターに1滴とって、まつげの生え際に塗ります。何日か続けるとまつ毛が濃く長くなってきます。使用をやめるとまた元のまつ毛に戻ってしまいます。元々地まつ毛が長いのですが、濃く、丈夫にしたいので使用しています。
2026.06.15
よき さん
45~49歳 女性
こちらを使用してからまわりにマツエク?と聞かれるようになりました。1本1本がしっかりしてくると言うかとにかくまつ毛が濃くなります。マツエクはまつ毛に負担がかかるしやはり洗顔もゴシゴシ出来ないのでずっと購入するつもりです。
2026.06.15
らら さん
50~54歳 女性
もうこれがないとまつ毛がさみしくなります。やはり色素沈着はあるのでこちらを使用する前にワセリンでコーティングしてから使用します。それでも完璧にはガードできませんがまつ毛がフサフサというかしっかりしてくるのでやめられません。
2026.06.15
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!