この商品の口コミ
ああ さん
40~44歳 女性
使い始めて数日です。今の所大きな変化は出ていませんので、様子をみながら使い続けてみようと思います。トレチノインと併用していますが、刺激も少なく使いやすいです。紫外線の弱い秋から冬にかけて集中ケアする予定です。
2022.10.12
ソルトドリーマー さん
45~49歳 男性
シミ予防とシミ消しに期待して購入してみました。薬品なだけあって効果はそこそこありました。使用感も良かったです。価格の方も同成分入りの市販の物を買うよりは全然安くで済みました。無くなったらまた買います。
2022.10.11
さーちゃん さん
25~29歳 女性
薄いシミと目のクマが気になり初めての購入です。夜の洗顔後ビタミンC誘導体配合の化粧水→保湿→部分的にユークロマクリームを塗っていました。一ヶ月程度で少し薄くなりました!目のクマも前ほど目立たなくなったので続けて使用すればもう少し薄くなることを期待しています
2022.10.10
なす さん
55~59歳 女性
何回もリピートしてます。顔がとても色白になりました。白くなったと言われます。シミも薄くなったと思います。今は首も白くなるようにせっせと塗ってます。腕のシミにも塗っているので効果が出るといいなぁと思ってます。
2022.10.10
yoh さん
55~59歳 女性
加齢による色素沈着が気になり使用しています。 以前、他国産メーカーのモノを使用したところ大変効果がありましたが、高価で使い続けられませんでした。 プラセンタジェル、ビタミンC誘導体、トレチノインジェルと併用。 夏の季節を避けて使っています。
2022.10.10
ぴい さん
50~54歳 女性
色々なメーカーのハイドロキノンを試してみましたが、このメーカーの物がお手頃価格で肌にも合っている為、リピートしています。 他のメーカーの物は最初から茶色く変色している物が有り、大丈夫と言われても不安な為、こちらのメーカーをいつも使用しています。
2022.10.07
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!