この商品の口コミ
さよ さん
25~29歳 女性
今までゼオスキンのハイドロキノンを使用していましたが、今はユークロマに変えました。ハイドロキノン4%で美白効果抜群です。ハイドロキノン特有の匂いはありますがシミやヒジ、ヒザの黒ずみにも使っています。
2022.10.07
a さん
30~34歳 女性
最近頬のシミが気になってきて購入しました。塗り始めは赤くなりますがだんだんと慣れてきます。紫外線か弱くなるこの時期からまた始めたいと思い購入しました。すぐ酸化?するのでキャップはちゃんと閉めた方がいいです
2022.10.05
イチゴ さん
35~39歳 女性
シミがうすくなる効果を期待して購入しました。 夫婦で使用しています。4日ほど使用した感想。 毎晩寝る前に1回塗布しています。 2日目くらいからシミがあきらかに薄くなっている箇所があり、効果を感じています。塗った感じは特に何の刺激もなく皮むけしたり赤みがでることはありません。 (夫婦共に) さらなる効果を期待して引き続き継続しで使用していきたいと思います。
2022.10.04
かの さん
40~44歳 男性
継続的に購入している商品になります。使用した感じですが今の所1年以上使用していますが副作用などはありませんです。私は毎日顔全体的にこのクリームを使用していますが、気になるシミは少しずつ薄くなって来ていると感じます。
2022.10.04
1234 さん
45~49歳 女性
ハイドロキノン(BIHAKUEN)からの乗り換えです。 ハイドロキノン(BIHAKUEN)も良かったのですが、ユークロマの方が安価だったので試してみたら、そこまで違いがわからなかったのでユークロマをリピートしています。
2022.10.03
岩さん さん
50~54歳 男性
顔全体に薄っすらと広がりつつある シミ対策に購入してみました。 ユークロマ単体で使用するよりも ピーリングクリームと併用する事で より効果が出やすいとの事で 半分づつくらいの量を手に取って使用しています。 効果を実感するのはまだ先になりそうですが 二週間程度使用してみて 肌のハリ感が少し良くなって来ている気がします。
2022.10.03
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!