この商品の口コミ
りあ さん
35~39歳 女性
脇、肘、膝の黒ずみが気になり、購入しました!配送も早くて商品も問題なしでした! コツコツ続けて早く黒ずみを薄くしたいです! 価格もまとめ買いするとお安くて満足です! ハイドロキノンはトレチノインと共に愛用中です。日本でも高濃度のものを安価に購入できるようになれば良いのにと思う。
2022.08.21
しゅう さん
45~49歳 女性
2週間で届きました。 ハイドロキノン は何種類か使用してましたが、こちらは伸びが良く非常に使いやすいです。匂いも特に感じません。肝斑がハイドロキノン をしてないと復活してくるので夏場ですがやむなく使用しています。
2022.08.19
ハニー姫 さん
40~44歳 女性
こちらのハイドロキノン、トレチノインと一緒に使うと良いです。皮膚が弱い人は赤くなって終わりの場合があるかと… 気長になり続けると効果があるかと思います。あと、日焼け→シミにならないように曇りの日でも毎日 日焼け止めは欠かさない方が良いです。
2022.08.18
ぱーこ さん
25~29歳 女性
ニキビ跡を改善したく、トレチノインと合わせて購入し、使用しました。 跡が消えたわけではありませんが、効果がなかったわけでもないので、使用して良かったなと思います。 これからも定期的に使用していきたいです。
2022.08.17
mf さん
25~29歳 男性
実際に効果がありました。独特の匂いがありますがすぐに慣れます。トレチノインを塗ってしばらく後にこちらを塗るのを続けていたら、肌の色が段々と明るくなってきました。 トレチノインの継続利用でお肌がヒリヒリした場合は、一時的にこちらのみ継続するのもアリだと思います。 シミもかなり薄くなり満足です。
2022.08.15
himinari さん
40~44歳 女性
皮膚科で国の医療費を使ってだして貰うのは悪いと思い、こちらでいつもお世話になっております。たぶん効いてる?という感じで劇的に見えるというわけではありません、レチノールと上手に併用するものかもしれません。やり過ぎは白斑みたいになります。あと、匂いがあまり好きではありませんw耐えられなくは無いですが。昔のくさい日焼け止めに似てるかも。いろいろ書きましたが、もう何年もお世話になっております
2022.08.13
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!