この商品の口コミ
Lily さん
45~49歳 女性
トレチノインと一緒に使っていますが、面白いようにピーリングができます。はじめのうちはヒリヒリしますが慣れてきたので平気です。ただ唇は危険です。肌質もよくなるのでこれからも使いたいのですが、今後の値段上昇がきになるところ。
2022.08.13
パンナ さん
45~49歳 女性
2度目のリピートです トレチノインジェルと一緒に使っています 紫外線には良く無いときくので、夜だけ塗るようにしています 以前、ニキビとシミに効きました またシミが出てきたので脱皮をしようと思います
2022.08.09
ねこにゃんにゃ さん
45~49歳 女性
匂いもすくなく、伸びもよくて塗りやすいです。 トレチノインと併用して使っていますが、一枚皮がむけると綺麗になれて驚きます。 ただし、紫外線が強い夏場はおすすめできません。 秋くらいから初めて、冬にもやって、春先にはやめる流れがいいと思います。
2022.08.09
ねこにゃんにゃ さん
45~49歳 女性
ずっとリピしています。 夏に焼けたのを秋と冬と春に補修する感じで使っています。 夏場は飲む日焼け止めに切り替えて、こちらはお休みしています。 10月くらいからお風呂上りに塗って寝て、朝洗い落する流れです。 年の割に白く保ててます。
2022.08.09
nori さん
45~49歳 男性
トレーニングで黒くなったアソコに塗って黒ずみを取っています。塗りこむと3日目くらいで日焼けした時のように皮が剥け始めます。無理に皮を剥くと少し炎症を起こして赤くなってしまうので、無理に向かないように自然に剝いた方が良いと思います。
2022.08.08
btmiu さん
50~54歳 男性
以前から顔のシミが少し気になっていて 市販品の某シミ予防クリームなどしようしていましたが、ほぼ効果がわからずこちらのサイトでハイドロキノンが効果が期待できそうなのを知り今回注文致しました。これから根気よく使用してみようと思います。
2022.08.08
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!