この商品の口コミ
sami さん
35~39歳 女性
ボディの色素沈着時のケアとして取り入れようと購入しました。ハイドロキノンだけですので急な皮向けや反応が出にくいのがいいですね。ステロイドなど他の成分が入っていないのも定期的に使うためには良いと思いこちらにしました。日持ちはしない気がするので冷蔵庫保存で1ヶ月以内で使い切れるようにしています。
2022.08.07
ぼん さん
45~49歳 女性
シミや肝斑に効くということでトレチノインと一緒に購入しました。やや固めのテクスチャです。使用を始めてまだ1ヶ月ですが、まだシミや肝斑は薄くなりません。もう少し気長に使わないと効果は出ないのかもしれません。
2022.08.05
T さん
40~44歳 女性
3回目のリピート購入です。ニキビ跡や傷跡のケアにトレチノインと一緒に使っています。効果は確実にありますが、コツがいります。慣れるまで効果がないなぁーと思っていましたが、使い慣れると効果がハッキリわかります。ユークロマクリームよりトレチノインで皮が剥けるかが決め手です。
2022.08.02
えん さん
60~64歳 女性
使い続けてシミが薄くなりました。一時期使わない期間がありましたが、そうするとまたシミが浮いてきます。使い続けるのが1番良いようです。手や腕にも使用して、日焼け後の美白に期待してます。ボディクリーム使うより、安い!
2022.07.29
ユークロマ さん
35~39歳 女性
到着まで少し時間がかかるのですが、無くなる前にいつも三本セットで購入してます。ハイドロキノンはトレチノインと合わせて使用してます。皮が剥けたくない期間に関してはトレチノインを使用せずユークロマのみ必ず自分の使ってる基礎化粧品に合わせて使ってます。
2022.07.29
りりこ さん
35~39歳 女性
もうずーっと使ってます!白くなるし、シミ出来にくくて、出来てるシミも薄くなるし、手放せません。1ヶ月に1本目安で使い切るのが1番効果的だと思います。白浮きするので朝、メイク前には使用しづらいのが難点。基本的に夜に使います。
2022.07.29
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!