この商品の口コミ
ハルくん さん
30~34歳 女性
頼まれての購入です。かなり何度もリピートしていますが、白斑などのトラブルも今のところ起こっていません。定期的なお手入れの合間として使用しているようです。後フォトやレーザーの反応が見られない場合は外用薬の組み合わせの方が効果を感じそうです。
2022.07.28
miki さん
50~54歳 女性
シミを薄く、良く見なければ見えない程度になってくれればと思い初購入致しました。 お風呂上がりに保湿クリームのあとにシミの上に塗っています。 少し薄くなったかな?と思うものもありますが変わらずだなと思うものもあります。 皆さんのコメントを拝見して使い方を学びたいと思います。
2022.07.27
匿名 さん
35~39歳 女性
トレチノインと使用。赤みやヒリヒリ皮むけには耐えないといけませんが、みるみる綺麗な肌になります。完全には消えてないので2クール目に期待。今の季節はあまりやりたくないのですが、コロナ禍でマスクをしている今がチャンスです。今まではシミやそばかすで鏡を見るのが嫌だったのですが、段々と綺麗になっていくのを見るのはとても楽しいです。
2022.07.24
なぐもん さん
30~34歳 男性
数年前から使用していたのでこちらでも購入しました。毎日使っていると玉ねぎの香りがしてきますがそばかすが消えるので匂いは気にしないで使っています。 レチノール と合わせて使うとシミが薄くなるのでおススメです。
2022.07.21
なぐもん さん
30~34歳 男性
こちらとレチノール クリームでシミソバカス取りをしています。 以前はユークロマプラスでやっていましたが、ステロイドが入っていたため酒さになってしまいしんどい思いをしたため、こちらのユークロマのみに戻しました。
2022.07.21
wewew さん
35~39歳 男性
シミ対策で定期的に購入しています。 長く続けないと効果が出ない製品なので分かりにくいですが…振り返ってみると効いてる感じがします。 今のところかぶれたりはしていないので肌にあっているのだと思います。歯磨き粉みたいな樹脂のチューブで漏れずに長持ちするところもいいですね。
2022.07.20
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!