この商品の口コミ
あらいぐま さん
40~44歳 女性
トレチノインとセットで数年愛用しています。まとめ買いが断然お買い得です。 塗り心地がよく、伸びがすごくよいので1本でも結構長く使えます。 化粧水のあとの毎晩のケアにトレチノインの後に使用。しみ、しわによいと思います。
2021.09.26
S さん
35~39歳 男性
アンチエイジングのために某サイトでハイドロキノンを購入し塗っていました。こちらのサイトで同じものがお安く買えるようなので購入しました。シミは若干薄くなり肌はワントーン明るくなったかなといった感じです。
2021.09.26
Afternoon さん
45~49歳 女性
顔のシミが最近気になってきたので購入しました。トレチノインと併用して使用しています。だいたい一か月の使用ですが、かなり薄くなりました。最初はピンポイントで使っていたのですが、最近はだいぶ慣れてきたので、顔全体に使用しています。
2021.09.25
Lily さん
45~49歳 女性
トレチノインと併用するとよいとのことで購入しました。これ自体は伸びが悪いですがトレチノインの伸びが良いので、トレチノインが完全に乾く前に使っております。顔に火傷をしたことがあり、全体にシミが残っているので顔全体に使用中。
2021.09.25
とまと さん
35~39歳 女性
クリームの使用感はとてものびがよく少量で広範囲に塗れます。開封後1ヶ月以内に使いきるのはなかなか難しいそうなので首や腕等にも伸ばして使っています。 1ヶ月使用して、私はシミが薄くなったということはありませんでしたが色が白くなったかなと思いました。 海外からの発送でも思ったより早く届き満足です。
2021.09.25
ゆゅ さん
35~39歳 女性
めんどくさがりすぎて上手く効果発揮出来ずです、がちゃんと使えば良い物何だと思います。全顔たっぷり好きに塗っていいとかならいいなと勝手に思ったり^^;楽さと即効性を求めてしまい結局美容皮膚科行き!!
2021.09.24
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!