この商品の口コミ
サクラベリー さん
30~34歳 女性
シミの治療用に購入。 2021年8月に買いましたが、2週間の輸送中に品質が劣化することもなく 綺麗な状態で届きました。 効果もしっかり出ています。 薬の期限も2022年10月までありバッチリです。
2021.09.24
さわ さん
40~44歳 女性
ソバカスをなんとかしたくて購入しました。 最初にトレチノインと一緒に使ったらあまりにも真っ赤になってしまったので、一旦塗るのをやめてユークロマだけにしてみたら赤みは出ませんでした。 1本使って少し薄くなったような気はしますが、劇的な変化はありませんでした。
2021.09.23
美女と野獣 さん
35~39歳 女性
ヤマト便だと3本で3000円超えてクーポンも使えるので助かります。 トレチノインと一緒に夜のみ使ってます。匂いは独特な匂いがしますが気になりません。 効果はありです! そろそろ3本目が無くなるのでリピート購入します。
2021.09.22
ぶーちゃん さん
50~54歳 男性
ハイドロキノンがシミ取りに効果があるとネットで知り、こちらの3本セットを購入しました。塗ると伸びがよくつけやすくそれほどべとべともしませんでした。朝塗ると紫外線で余計にしみが濃くなるとのことでしたので1日夜1回使用しています。1週間程で一部のシミがやや薄くなってきました。これからも続けていくつもりです。ユークロマに期待しています。妻も私のシミをみて使ってみたいと言っていました。
2021.09.21
メル さん
35~39歳 女性
ハイドロキノンは日々のお手入れに欠かせません。これがなかったら、きっともうシミだらけになっていたと思います。肝斑もそれ程出てないし、今まであったシミも抑えられてると思うので使い続けています。またなくなったらリピします。
2021.09.21
り さん
45~49歳 女性
2週間で届きました。 秋〜春、こちらとA-RetGelを併用しています。 ハイドロキノン3%の某クリームでかぶれたことがありますが、こちらは問題ないので安心してリピートしています。 男性の髭のように黒く広がっていた色素沈着が薄くなってきているので、今シーズンも励みます。
2021.09.21
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!