この商品の口コミ
よよ さん
35~39歳 女性
しみ、そばかすを消すために購入しました。 塗った後に日光に当たるとよくないとのことで、 朝は水洗顔だけの習慣だったのですが、 こちら使用中は洗顔フォームでの洗顔に切り替えています。 それがやや面倒ではありますが、 1週間ほどの塗付で1トーン肌が明るくなりました。
2021.09.15
m さん
40~44歳 男性
何回もリピートしてます。トレチノインクリームと併用して使用していましたが途中からこののクリームのみの使用に変えました。いつの間にか気になっていたシミがめだたまくなっていたので効果はあると実感しています。
2021.09.15
ねこみみ さん
40~44歳 女性
リピです。まとめ買いしています。色々と試しましたが、これに落ち着いています。値引きクーポンとかでお安く購入できるので、コスパもいい。劇的な変化はないけど、これからも使い続けると思います。ちょっと最初だけ開けにくいかな。
2021.09.15
ぽん さん
30~34歳 男性
美白になるクリーム。ニキビ跡が気になり買ってみましたが、どうやらアレルギーらしき反応が出て使えませんでした…。独特な匂いがします。クリームの伸びは良く塗りやすかったです。冷蔵庫保存がおすすめ。なるへく早く使い切った方がいいそうです。
2021.09.14
毛毛 さん
50~54歳 女性
トレチノインやグライコと3ヶ月位使用しています。 全てではないですが、薄くなったシミも出てきたようです。 使い続けたいのですが連用すると肌が結構パサパサするので別の方法に切り変えるのを検討しています。 肌は結構荒れる
2021.09.13
ポッチャマ さん
45~49歳 女性
今までは美容皮膚科でハイドロキノンを処方してもらっていましたが、それよりもかなりお安く入手できたので助かります。肝斑も大分薄くなってきたので、これからも続けたいと思います。あとは腕の日焼けによるシミにも使ってみる予定です。
2021.09.13
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!