この商品の口コミ
Y さん
45~49歳 女性
独特な香りがあり塗った後しばらくは気になりました。 それさえ気にならなければクリニックのものと変わりなくつかえて良いと思います。 このご時世で発送にすこし時間がかかるので、使用量が多い方はまとめて注文される事をおすすめします。
2021.09.13
らま さん
20~24歳 女性
ユークロマリピートです。こちらを使い始めてから、透明感がアップしたように思います。体にあざのような広がりがあるので使用しています。継続的に使用した効果を検証したいと思います。根気が必要ですが、改善を期待しています。
2021.09.13
みか さん
30~34歳 女性
リピート購入しています。トレチノインとセットで使っていますが、単体での使用もおすすめです。夏場の使用は控えていただいた方がよろしいかと思います。冬場に集中して使用したほうが、効果として現れやすいかなと感じます。
2021.09.12
弱虫 さん
35~39歳 男性
3ヶ月使いましたが、シミに効いてるのかは正直わかりませんでした。 もちろんトレチノインと併用してましたけど、どうなんだろ?正直わかりません ただ、使った翌日は肌がものすごく調子良かったです。 肌のキメ?が細かくなった感じです。
2021.09.10
ponta さん
50~54歳 女性
アラフィーになりシミが手と顔に目立ってきました。シミ除去の手術費用は高いので簡単に手を出すことができず、少しでも薄くなる事を期待して塗り続けています。期待を込めて星をつけました。チューブは柔らかくて最後まで使い切りやすいと思います。
2021.09.09
maki さん
35~39歳 女性
リピートしました。毎晩使用しています。1本で1ヶ月ほどもちます。 レチノールと併用しシミが薄くなりました。 友達にも肌が綺麗になったと言われ、友達にも勧めました。 こちらは特に刺激もなく使用でします。
2021.09.08
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!