この商品の口コミ
しろ さん
25~29歳 女性
定期的に頼んでいます。ヤマト便だととっても早く届いて受け取りもしやすくて最高なのですがきっちり一ヶ月置きにしないと注文できないので少々不便です。海外便でも今は2〜3週間ほどで届くようになったので大分良くはなったんですがクリームの一回に頼める容量的になる範囲の多いとすぐなくなってしまうので、もう少し多めに注文できるようになったら嬉しいですね。
2021.09.07
ゆ さん
20~24歳 女性
vioの自己脱毛をしているのですが、ホルモンによる色素沈着の影響で強い出力の設定に出来ませんでした。そこでこちらのクリームとトレチノインを使い、脱毛したい部位の毛の黒さと肌の色が明確に分かれるよう調整しました。結果、表皮麻酔をしても火傷しそうなほど全体的に反応していたのが、毛だけに反応するようになりかなりお手入れが進みました。
2021.09.07
なな さん
30~34歳 女性
いつもここで買っています。これがないと、ダメみたいです。1年くらい使い続けているけど、つけないとちょうしがわるいです。なくなりかけたら、またリピします。もう少し届くのが早くなればいいなぁとおもいます。
2021.09.04
u さん
40~44歳 女性
トレチノインと併用しましたが、美白の実感には至りませんでした。ユークロマをすすめてくれた方が、「時間がたつとキャップの所のクリームが褐色になる」と言ってたけど変わらなかったのと関係あるのかな? 美白効果はありませんでしたが、一皮むけてツルツルお肌になったのは嬉しかったです!
2021.09.04
ringo さん
40~44歳 女性
とにかく肌をリセットしたくて購入しました。かなり伸びるので、少量ずつしか使わないのでなかなか減りません。コスパ最高!シミの濃いところにはポンポンと乗せるようにしています。保管は冷蔵庫必須です。夏場は紫外線が怖いので、秋冬メインに使っています。無くなったらリピ確定!
2021.09.03
かちゃ さん
45~49歳 女性
シミが気になって購入のきっかけです 色々調べてトレチノイン併用が効くと知り 挑戦中 塗った時は効いてる?って思うけど やめたとたんシミが復活してきた気がする。何年か続ける意気込みがいるのかも...こちらと出会い安いので頑張ってみます
2021.09.03
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!