この商品の口コミ
ゆーじ さん
50~54歳 男性
歳をとってシミが目立ってきたので再購入です。 トレチノインと共用しています。 3日連続でつけると赤くヒリヒリしてくるので、少し休めて収まってきたらまた塗ります。 毎回、使い切る頃には薄くなります。 男なので塗るのを忘れてしまいがちです。 忘れずに塗りたいと思います。
2021.09.02
まーちー さん
45~49歳 男性
レビューに匂いについての書き込みがありましたが、全く匂いはしません。 まだ、2日しか使ってないので、効果は実感できてはおりません。 発送はすぐしていただけましたが、コロナの影響で、届くまで約1ヶ月かかります。
2021.09.01
ガックン さん
45~49歳 男性
トレチノインと併用して使い続けています。肌の漂白剤と言われている商品ですがネットや口コミ程の効果は期待しない方がいいと思います。ただ肌の調子は以前と比べると良くなっているので今後も愛用したいと思います。
2021.09.01
ちー さん
35~39歳 女性
トレチノインジェルとの併用。シミ除去なら最短はレーザーなんですけど、ゆっくりシミと向き合うのもいいかなーと。あと気が向いた時に始めて、期限が来たら休息期間というシンプルに使えるのもズボラにはありがたい。
2021.09.01
ゆー さん
35~39歳 女性
匂いもキツくなくて使いやすいです 使ったらすぐに肌が明るくなり くすみが消えます。トレチノインと併用しています。薄いシミはすぐ消えますが濃いシミもそのうち消えてくれないかなぁと思いながら使っています。開封後はジップロックに入れて冷蔵庫に保管しています
2021.08.31
みき さん
25~29歳 女性
トレチノインジェルと併用して使用しています。白くて伸びが良いですが、匂いがするので慣れるまで時間掛かるかもしれません。トレチノインと一緒に使うとニキビ痕が消えます。医者で買うよりはるかに安いのでおすすめです。
2021.08.30
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!