この商品の口コミ
あい さん
35~39歳 女性
トレチノインジェル0.1%と併用しています。レーザーでとれなかったシミを薄くするために購入し、少しずつシミが薄くなっていることを実感しています。あわせて、鼻の毛穴にも使用したところ、毛穴の黒ずみも白くなっています。
2021.08.23
とく さん
40~44歳 男性
トレチノインジェルと併用して使用しています。 白くて伸びが良いですが、匂いがするので慣れるまで時間掛かるかも。 私は目の回りにできたシミに使用しています。 20代から左側目の横にシミが出て加齢と共に濃く大きくなっていましたが、使用して2週間ぐらいで色が半分ぐらいになりました!
2021.08.23
アイココ さん
50~54歳 女性
二回目の注文です。一週間程で到着しました。顔や胸元に使っています。トレチノインで顔のシミは落ちたので正直顔の効果はわかりませんが、胸元はすごく綺麗になりました。若い頃から胸元にニキビが出来たり消えたりを繰り返していたため微妙にくすんでいた印象でしたが、ハイドロキノンのおかげでしょうかくすみがなくなり肌色がムラなくワントーンになりデコルテに自信が出来ました。もっと若い頃に知っていたらと悔しい思いです。
2021.08.21
はる さん
35~39歳 女性
猫の口内炎に購入。時間がかかるのはわかっていましたがダメもとで。猫ちゃんは旅立ち効果はわかりませんが、おまじないとして、何かのために役に立つし置いておこうと思います。 クラミジアに効くみたいですが私はかんけないので、咽頭炎とかのために持っておきます。
2021.08.18
さち さん
60~64歳 女性
こちらの商品はかなり私のお肌にあったみたいで、お肌がワントーン明るくなって、もう手放せなくなってしましました。 最近は3日に一回夜だけつけてますが、特に日中外にいた時は、こちらのクリームをつけて寝ると朝のお肌の調子がいいです。 特に今の季節は重宝してます。
2021.08.18
さち さん
60~64歳 女性
地黒だったので、難しいと思っていましたが、使い続けて5本目になった頃にお肌の調子と、美白を実感してきました。 お肌の方もワントーン明るくなり、気になっていたシミがかなり薄くなって、ファンデーションを薄くなるだけでも隠れるようになりました。そして、お肌の改善してくれているのか、お肌に艶が出て、お肌が少しずつ生き生きしてきました。
2021.08.18
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!