この商品の口コミ
xxx さん
25~29歳 男性
肌のくすみが気になり始めたのでこちらを購入しました。トラネキサム酸とLシステインを服用することで内から、ハイドロキノンを塗布することで外から、シミやくすみの改善、予防ができればと考えて併用しています。効果に期待です。
2021.08.17
たま さん
40~44歳 女性
ネットで調べ、顔側面のシミを薄くするために、トレチノインのジェルと合わせて購入しました。 すぐに結果は出ませんでしたが、皮膚が薄く剥け、続ければ効果が期待出来たのかもしれませんが、どうしても乾燥過多になってしまい、このクリームの臭いが苦手なこともあり使用をやめました。。今は内服でシミを薄くする努力をしています。
2021.08.17
たいやん さん
40~44歳 女性
東大式トレチノイン療法のため購入しました。しかしやけどのような跡がシミになって残ってしまいました。ユークロマを塗れば美白効果があるようなのですがもうシミになってしまったので3本購入したうち2本使用せず眠ってます。
2021.08.16
はなみ さん
35~39歳 女性
トレチノインと併用してます。とても効いてます。シミを隠しのコンシーラーを塗る煩わしさから解放されます。以前はレーザーでシミを焼いてもらってましたが、クリニックでもレーザー後のハイドロキノンを処方されたので、それならハイドロキノンだけで十分のような気がして、今はレーザーはやってません。モヤモヤしたシミが消えるとメイクが映えるので、毎朝のメイクも楽しくなりました。シミは定期的にできるので、またできたら購入したいと思います。
2021.08.15
よい さん
35~39歳 女性
シミそばかす対策にのため、 トレチノインジェルと併用しています。 トレチノインの休薬期間中は こちら単体で使用していますが、 家族に肌が白くなった!と言われ 効果を実感しています。 効果の出方には個人差はあるかと思いますが おすすめです。
2021.08.15
まる さん
30~34歳 女性
今までは、他のところで買っていたのですが、こちらを見つけてお安く購入できて良かったです。効果はあると思うので続けていきたいです*\(^o^)/* 終わったらまたリピートしたいと思います(^_^)いつも有難う御座います
2021.08.11
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!