この商品の口コミ
エース さん
55~59歳 女性
戸外での仕事で、腕が焼けてしまい、ぽつぽつとシミ予備軍のようなものがでてきたため、こうにゅうしました。今の季節、使用するのは向いていないと聞いていますが、早目に対処すべきかと思って、期待を寄せています。
2021.07.16
まさ さん
40~44歳 男性
毎日使用していると、少しヒリヒリするような気がするので、2日から3日に一回使っています。使い続けていたら肌が綺麗になったけどシミはまだ減らないので、もう少し使い続けてみたいと思っています。これからも宜しくお願いします。
2021.07.15
リリー さん
30~34歳 女性
秋冬の紫外線の弱まる時期に、トレチノイン0.1パーセントのジェルと一緒に、その年の夏のシミ取りしてます…。 めちゃくちゃ乾燥するし、めちゃくちゃカユくなります。 けど、かいてはいけません。 「カユくなったら、即保湿!」をスローガンにかかずに乗り切りましょう…
2021.07.15
みーっ さん
30~34歳 女性
目の下あたりに小さいほくろの集団みたいなものができ初め、シミ?!と慌てて、ネットで評判を知り購入しました。トレチノインとあわせて使っていたせいもありますが、わりと強めなお薬という印象で、続けてたら効果あったかもですが途中で辞めてしまいました。
2021.07.14
もも さん
20~24歳 女性
もうなんども注文していますが、いつもどおり、とてもいい商品でした。 いつもお世話になってます。 また、無くなった時には、再度注文させて頂きたいです。 発送も早く、助かりました。 海外からなので少し余裕を持って注文するとよいです。
2021.07.14
hyrzn さん
40~44歳 女性
いつも利用させていただいております。コロナでなかなか届かないのかなと思いましたが、一週間程度で届きました。思ったより早くてよかったです。個人輸入できて安心できるサイトですし、クーポンなどもよく発行してもらえるので大変お得で助かってます。
2021.07.13
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!