この商品の口コミ
their さん
40~44歳 女性
シミを薄くしたくて使い始めました。こちらはトレチノインと併用する事で効果を実感できると思います。単体では微妙です。もう2年以上期間を空けながら使用していますが、特にトラブルなく使えています。茶色くコンシーラーでも消えなかったシミが今では肌色になってノーファンデでも気にならないほどになりました。大変でしたがやってよかったと思います。
2021.07.13
ほり さん
30~34歳 男性
ニキビ跡が酷く色素沈着もありますが、この商品を一ヶ月程使用していたら、大きなニキビ跡が真っ白になってきました。他の肌と比べても白いので逆に目立ってしまわないかと思うほどです。 私個人的にはしっかりと漂白効果があるということを実感したので、ニキビ跡だけでなく全顔塗布して使っています。
2021.07.13
サッチャソ さん
40~44歳 女性
今までビハクエンのハイドロキノン使っていたのですが、こっちの方が安いからこっちにしてみました。こちらはトレチノインのあとに塗るとすぐ乾くのがいいですね。ただし伸びはすごく悪いので結局は1本買いは出来ません。2~3本は必要になってくると思います。
2021.07.12
ヤマト さん
20~24歳 男性
ニキビ跡の改善で、市販で購入できるような、ハイドロキノンを最初は、使用していましたが、全くをもって、効果がありませんでした。なので、海外の皮膚科でも、使用されるハイドロキノンならば、効くのでは!と思い購入してみました。まだ効果は分かりませんが、気長に使ってみようと思います!
2021.07.10
かなかな さん
40~44歳 女性
商品が届いたばかりなので効果のほうはまだわかりませんが、お風呂上がりに毎日シミや色素沈着したところに塗っています。肘や膝、パンツラインに塗っていますがカユミなどの症状は今のところないです。 効果があるのか楽しみです。
2021.07.10
美白男爵 さん
50~54歳 男性
顔、身体のシミ対策として、トレチノイン0.05%と併用して使用しています。 今のところ、目立った効果を感じていませんが、気長に頑張ってみる覚悟でいます。 これからの季節、紫外線対策をしっかりしないといけないので、日焼け止めを塗りまくっています。 基本、夜のみ使用していますが、身体に塗った場合は朝にシャワーを浴びて落とさなければいけないのが面倒です。
2021.07.09
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!