この商品の口コミ
yn さん
40~44歳 女性
シミを薄くしたくて始めてから3年近くお世話になっております。トレチノインと併用し、日々コツコツと励んでからというもの、目に見えて薄くなっていくのが楽しくて。時間はかかりますが本当に効果を実感できる良い物どと思います。また気になる部分が出てきたらやりたいです。
2021.07.06
hs さん
45~49歳 女性
頬にある大小多数のシミをどうにかしたくて、トレチノインジェル0.05%と併用して約1ヶ月になりますが、驚いています。一番目立つ大きなシミがほぼ無くなりました。以前はお化粧の時にコンシーラーでしっかりと隠さなければならなかったのに、今では全く必要ありません。1ヶ月の間、夜眠くて塗り忘れることもありましたが、まだ1本使い終わっていないので、コスパはとてもいいと思います。
2021.06.30
kao さん
40~44歳 女性
リピートです。以前はトレチノと併用していましたが、ユークロマだけの使用でも1週間~2週間ほどでシミがきれいになりました。トレチノの使用時のヒリヒリなどの副作用もなく使用できるので手放せません。以前別のサイトで購入した時よりも発送が早く助かります。
2021.06.30
uu さん
40~44歳 女性
トレチノインジェルと併用するために、あわせて注文しました。 身近にソバカスが消えた人がいたので、とても期待していました。 でも寝る前だけ使っていたせい?残念ながら、シミが薄くなった実感はありませんでした。
2021.06.28
ゼオスキン大好き さん
30~34歳 女性
朝夜で使用するとすぐに無くなります。 私はトレチノインと一緒に使用してます。 ゼオスキン使うよりは、皮剥け少ないですがトーンアップは実感してます。 1ヶ月くらい使用して休薬期間があってとゆうのを繰り返ししてます。
2021.06.28
じゅん さん
45~49歳 女性
トレチノインと併用するつもりで注文しましたが、トレチノインの反応が凄いので一旦休止し、グライコクリームの後に塗っています。グライコクリームのせいかユークロマのせいかわかりませんが、 かぶれたように赤くなるので、休み休み使用しています。まだまだ効果を実感できませんが期待を込めて継続使用していきます。
2021.06.27
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!