この商品の口コミ
ぴぴぴ さん
30~34歳 女性
こちらの商品は初めて買います。レチンクリームと一緒に使うといいということでしたので、購入しました。 サラッとして使いやすいです。皮膚科で買うより安いと思います。肌弱いですが、ピリピリもせず使えています。
2021.06.27
まつ さん
40~44歳 男性
若い頃に過度に日焼けをしていた結果、両頬の部分にシミが出来てしまい、そのシミが最近どんどん濃くなってる感じがして気になっていました。 トレチノインを塗った後に使用しておりますが、現状特に気になる所はありません。使用して10日程で、まだシミは薄くはなってきていませんが、今後を期待しながら使用を続けたいと思います。
2021.06.26
はあ さん
40~44歳 女性
ハイドロキノンが4%入っているようなので、ユークロマプラスからこちらに変更。しかし、わたしにはちょっと強いのか、2〜3日使用すると、肌が赤くただけれてきてしまいます。好転作用なのかもしれませんが、ちょっと作用が強いかな。
2021.06.26
はる さん
30~34歳 女性
使用し始めて5ヶ月ほど経ちますが、まだ効果は分からないです。普段はマスクをしていますが、マスクで隠れない頬の上の部分に目立つシミが出来てしまいました。日焼け止めは塗っていたのですが、使用中はより紫外線予防が大事だと思いました。
2021.06.25
はる さん
40~44歳 男性
トレチノインと合わせて使っていますが トレチノイン治療の後も単体でカサカサや赤みがなくなるまでは塗ってます。なので トレチノインより 伸びて広がりますが ハイドロキノンの量は必要ですので多めにあると良いですよ
2021.06.25
さち さん
40~44歳 女性
今までビハクエンのハイドロキノン4%を買っていましたが、こちらを見つけたので一度試しに使ってみようと思いました。 まだ届いてはいませんが、使ってみて効果があれば安いのでこちらに乗り換えようと思います。
2021.06.25
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!