この商品の口コミ
シミおやじ さん
45~49歳 男性
リピです。シミ治療の為,トレチノインと一緒に使用し、今は、4週間のお休薬期間なので、ハイドロのみ使用しています。確実に肌がキレイになっていると思うので、シミが消えても維持のためにずっと使用したいと思います。
2021.06.24
なかちゃん さん
40~44歳 男性
トレチノインとセットで購入しました。トレチノインよりクリーム自体が伸びが良いくて広げやすいです。色素沈着に利用していますがトレチノインとセットで買うなら、トレチノインを止めてもハイドロキノンは塗っていたほうがいいと思われるので、6本 12本のセットも欲しい。
2021.06.21
あいあい さん
30~34歳 女性
トレンチノンとこのクリームで長年諦めていた目尻にあった大きなシミが消えました。 とても満足し休止しておりましてが、頬のシミが気になりはじめた為使用再開。 注文から到着も早く、思いつきでの購入でも助かります。
2021.06.20
りんたん さん
25~29歳 女性
ハイドロキノンは何回か使用しておりますが、今回はこちらを購入しました。 トレチノイン併用で、主に顔に使用しています。皮向けがしっかりするので上から塗り込んでいます。効果は他のハイドロキノンと変わらないと思います。 このクリームは匂いが少し独特で好みではないですが、匂いをかがなければ普通に使えるのでリピートしました笑
2021.06.20
匿名 さん
45~49歳 女性
色素沈着改善のため購入しました。トレチノインといっしょに使用しないと意味がないと思うのですが、肌が激弱のためトレチノインでの炎症赤みがまた色素沈着を引き起こすのでハイドロキノンのみでがんばってます。まだまだわかりません。これからに期待。
2021.06.19
さー さん
35~39歳 男性
ハイドロキノンに興味があって非常に安かったので注文しました。非常に塗りやすいクリーム状で副作用も含めてとくに問題もなかったですが、効果も正直わからいませんでした。すぐに体感できるようなものでもないと思うので再度注文してもうしばらく続けてみます。
2021.06.19
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!