この商品の口コミ
ぷー さん
35~39歳 男性
背中や脛などの色素沈着したとこにトレチノインとハイドロキノンを使用してます。半年くらい使用しましたがちょっとずつ良くなってワントーンくらい明るくなってきてるのでこれからも継続していきたいと思いますよ!
2021.06.18
SS さん
45~49歳 男性
色素沈着を改善するため、アイドラッグさんのメラケアクリームを使用していますが、何度かのターンオーバーを繰り返すと新しい皮膚の形成が止まるため、補助的にハイドロキノンのみの当製品を塗布しています。高濃度のハイドロキノンと違い皮膚への刺激も少ないですが漂白効果はあります。ただしハイドロキノンの大敵、紫外線予防は欠かせないためUVクリーム等で保護しています。
2021.06.16
コロ助 さん
40~44歳 女性
ユークロマプラス(トレチノイン0.025%、ハイドロキノン2%)を1か月使用してかなりシミが薄くなったので、次にこちらのユークロマを使用してます。まだ数日なのでわかりませんが、刺激もないので問題なく使えています。 効果を期待してます!
2021.06.16
コスメ さん
30~34歳 男性
アイドラッグストアーで購入させてもらってます。 今回は初めてユークロマクリーム(ハイドロキノン4%)を注文しました。 購入したばかりで効果はまだ分かりませんが、使っていく中で様子を見ながら今後に効果の報告が出来たらと思います。
2021.06.14
ガックン さん
45~49歳 男性
トレチノインと併用して愛用しています。3ヶ月間使用した現在は正直、劇的な変化は見られていません。 年齢的なことかもしれませんが、改善するのは時間がかかると思うので長いスパンで考えています。値段が安いのが有り難いです。
2021.06.14
たま さん
40~44歳 女性
高濃度なのにお安く手に入ってとてもありがたいです。 トレチノインとあわせて使って2ヶ月経ちますが、 確実にシミは消えたり薄くなったりしてます!! 濃いシミほど早く消える気がします。 主人も両親も勧めて使い始めました。
2021.06.12
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!