この商品の口コミ
kittykoko さん
50~54歳 女性
肌に使用するクリームなどは、使っているときはあまり効果がかんじられないのですが、やめてみるとやはり効果があったんだと感じることがあります。こちらの商品もそんな商品で、やめてみると顔のくすみが気になるようになりました。
2021.06.12
ciel さん
50~54歳 女性
シミ・肝斑の治療の為,トレチノインと一緒に8週間使用し、気になるシミがコンシーラー無しで大丈夫になりました。今は、4週間のお休み期間なので、ヒトプラセンタと一緒にシミを増やさないように使用しています。シミ根絶に再度1クール頑張ります。
2021.06.11
ハム子 さん
50~54歳 女性
何回かリピしています。トレチノインジェル0.1%とユークロマクリーム(ハイドロキノン)はセット必須です。トレチノインジェルで皮むけ(皮膚再生)をさせ、ユークロマで美白を促進します。ハイドロキノンは1日2回の塗りなおしをしなければならず、またUVケアにも充分に気を付けたりと面倒な点はありますが、皮むけ後は肌のきめが細かくなりシミも消えるのでやめられません。
2021.06.08
かおり さん
25~29歳 女性
しみや黒ずみを改善したくて購入しました。劣化しやすいとネットで見たので冷蔵庫で保存してできるだけ早く使い切るようにしました。ハイドロキノンが4%入っていますが特に赤くなったり刺激を感じることはありませんでした。使う前よりも黒ずみが薄くなったように感じます。値段もお安くて良かったです。
2021.06.08
匿名 さん
45~49歳 女性
下着擦れ色素沈着が着になり少しでも改善出来ればと2本目使用中。気持ち薄くなったかなぐらいで、まだまだ目に見えて改善された感じはしないけど、簡単に改善されるとは思っていないので、もう少し気長に様子ようと思います。
2021.06.08
BBA さん
35~39歳 女性
ヤマト便で6月2日注文し、6日に届きました。ヤマト便めっちゃ早いです。 ユークロマプラスを止めたあとはこちらを1ヶ月くらい使用した方がいいと聞いたので購入しました。まだ使用していないので効果や感想はなんともいえないのですが、美白はキリがないのでこれからも長い付き合いになると思います。
2021.06.08
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!