この商品の口コミ
ピー さん
25~29歳 女性
配送は2週間程度待ちましたが、ちゃんと届きました。周りの人達に肌白いと言われるようになったのはこの商品のおかげだと思います。美白ケアの商品としてかなり優秀です。これからも使い続けていこうと思っています。配送が遅いので星一つ減らしています。
2021.06.07
ココ さん
25~29歳 女性
美白ケアとしてハイドロキノン4%を友人に勧められたので使ってみることにしました。白色のクリームで伸びはあまりよくないです。顔と首に夜だけの使用にしています。アイドラッグストアーさんが一番お安いようなので、これからもこちらでまとめて購入させていただこうと思っています。
2021.06.07
SH さん
40~44歳 女性
以前購入した際には全顔に使用していましたが、真っ赤になってしまって途中で断念してしまいました。 先日ソバカスのカウンセリングで美容外科に行った際に勧められたので、今回はソバカス部分のみにスポット使用してみようと思い、もう1度購入してみました。
2021.06.07
H さん
30~34歳 女性
3回リピートしていますが毎回届くのが遅いです。1本1ヶ月以内に使用すると書いてますが、朝&夜つけると2週間ほどで無くなります。4ヶ月以上は使用しないですが、集中して使用する際は三本セットで足りず、早めに頼まないと足りなくなります。
2021.06.02
H さん
30~34歳 女性
ゼオスキン使用後にこちらを使用しています。ゼオスキンは高いのでリーズナブルに購入出来、ハイドロキノン4パーセント濃度で効果も実感しています。トレチノインジェルと混ぜて使用してます。皮むけ&美白効果はかなり実感出来ます。
2021.06.02
sea さん
45~49歳 男性
なかなか使用と管理がめんどくさいですが、効果はあると思います。 単体ではシミはなくなりませんがトレチノインと併用すると効果があるとの皆さんの口コミを信じて、継続させたいと思います。 単体では特にかゆみなどもありません。
2021.06.02
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!