この商品の口コミ
は さん
25~29歳 女性
トレチノインと併用しないと効果が出にくいです。痛くない程度に皮向けして薄くなった皮膚に塗るとだんだん白くなってきました。部位によってはなかなか効果がでないので終わるまで時間がかかります。早く終わらせたい…
2021.06.01
エミ さん
45~49歳 女性
トレチノイン療法をするためにトレチノインジェル0.1%と一緒に購入しました。約一カ月半朝夜のスキンケアのときに塗布しました。劇的にシミが消えたという効果は感じられませんでしたが、肌のくすみがとれて全体的にトーンアップしました。紫外線の弱い時期にまた購入して使用しようと思います。
2021.06.01
ゆー さん
25~29歳 女性
トレチノインと一緒に頼むのだが、毎回ハイドロキノンの方が1〜3週間早く届く。なぜだろう。チューブが金属製ではなくプラスチック製なので最後まで使いやすい、出し口はフィルムがきれいに剥がれないので爪楊枝などで真ん中を刺して、狭い穴にして使っている。
2021.05.31
sachi♡ さん
30~34歳 女性
この塗り薬単体使用だとソバカスには効果はありませんでした。しかしレチノール クリームと合わせて使用してみたところばっちりソバカスもキメも毛穴も無くなりとてもツルピカなおはだになれます!おすすめしたいと思います。
2021.05.29
うず さん
45~49歳 女性
以前、美容液が肌に合わなく 頬に炎症が出来てしまいました。炎症が治まった後に直径2センチくらいの大きな色素沈着?シミ?が出来てしまい困っていたところ、この薬を塗る事にしました。年齢的に新陳代謝が遅いのか、なかなか薄くなってくれません。もう少し続けてみるつもりです!期待を込めて。
2021.05.28
ichi さん
30~34歳 女性
ユークロマ2本目を購入、トレチノインと使用しています。 ユークロマ1本無くなるぐらいに、明らかに顔のシミが薄くなりました! シミに確実に効いています。 かゆみ、赤み、皮剥けを繰り返して肌艶や肌のトーンも上がりました。 おすすめです。
2021.05.27
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!