この商品の口コミ
ハム子 さん
50~54歳 女性
リピです。 トレチノインで強制的に皮むけしているので、シミ予防と美白にはユークロマは欠かせません。皮むけ時は特に肌への浸透力もよいので必須です。ただ塗るときに少ししみます。 トレチノイン+ユークロマで肌療法してから、顔のキメは細かくなりシミはほとんどなくなりました。
2021.05.26
ゆき さん
20~24歳 女性
トレチノインと組み合わせて使用するために購入いたしました。単品では使ったことはないのですが、トレチノインと組み合わせて3ヶ月使用することで肌のニキビ跡や色むら、そばかすのような跡がかなり薄くなり非常に満足しております。
2021.05.26
チロル さん
25~29歳 男性
ニキビ跡を消すためにトレチノインジェルと併用して2ヶ月使用しました。 最初は赤みが出て皮がめくれ、それを繰り返すうちにだんだんと肌が再生されていった感じがします。 今では跡がほとんど目立たなくなりました。もう1サイクル使えばかなり良くなりそうです。
2021.05.25
まあくん さん
35~39歳 男性
常に日焼けしていたので、今までシミが気にならなかったのですが、コロナ禍で自粛しているとだんだん色が白くなるにつれ、シミが気になりだしました。 これを三日ほど塗り続けると、シミ部分が剥がれ赤くなりますが、やがて赤みが消えてシミがなくなります。
2021.05.23
かえる さん
25~29歳 男性
毛孔性苔癬の治療で買いました。 効果はある様ですが、劇的に良くなる訳でもないので途中でやめました。 塗り薬なので、副作用が大きいとかそういうこともないので試すだけならありだと思いました。 まあまあだったので星3です。
2021.05.22
きっちゃん さん
50~54歳 男性
最初は皮膚科で使いましたが、金額が高いので2回目からはネットで購入しています。 濃度の問題があるので、不安な方は最初は皮膚科に相談したほうが安心かもしれません。それを除けば、アイドラッグストアさんの商品は信頼性が高く安心できます。
2021.05.20
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!