この商品の口コミ
rain さん
45~49歳 女性
ユークロマは以前も使用したことがあり効果が出る事は分かっています。数年使っていませんでしたが、また黒ずみが気になってきたので今回購入。塗った場所は日に当てないように気をつけています。パッケージが少し変わっていました。
2021.05.20
F さん
40~44歳 男性
なかなか使用がめんどくさいとこもありますが。 間も無く1ヶ月経過します。その程度じゃ、効果はまだまだありませんが、皆さんの口コミを信じて、継続させたいと思います。 自分は、特に乾燥や痒みが出ませんでした。塗る前にしっかり乳液を塗るからなのか、浸透前に塗ってしまうからなのか分かりませんが…
2021.05.19
aya さん
30~34歳 女性
始めの2.3日は痛くなく、なんともないですが、お風呂に入って顔を洗うとボロボロ顔の皮が剥けてきて、その後、それがどんどん酷くなり、飛び上がるぐらい痛くなるり、こんなに顔が腫れ上がって大丈夫なのかなって思うけど後から綺麗になります
2021.05.18
まつ さん
40~44歳 女性
美白目的でこちらの商品を購入いたしました。ハイドロキノン4%で他の商品より低価格だったので使用していたのですが、クリームの匂いが生魚の匂いのように感じるので効果はありますが、継続使用は難しいと思い他の商品に変更しました。
2021.05.17
とも さん
20~24歳 男性
こちらの商品を購入して一番良かったことはコスパが良かったことです。前、使っていたものは一つ3000円していたのでこちらのユークロマを見つけられて良かったです。効果はまだわかりませんか使い続けたいとおもいます
2021.05.14
ささみあげ さん
20~24歳 女性
顔とお尻の色素沈着の改善を期待して購入しました。 トレチノイン0.1%と併用して使い始めて1週間経ちましたが、とても化粧水が染みて涙目になります。コスパも良く、効いている感じがします。効果も良ければまたリピートしたいです。
2021.05.13
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!