選択した条件
条件のクリア-
評価:5
りり さん
35~39歳 女性
アレルギーが酷く、慢性蕁麻疹を患っています。私にとってなくてはならない薬です。いつもきらさないようにしています。 25mgも5mgも買っていて、その時の症状に応じてピルカッターで刻んで飲んでいます。 味は苦いので慣れが必要です。
2023.03.27
きゃぱ さん
50~54歳 男性
服用できるステロイドで、5mgなので、そんなにビビらずに使えるかと思って購入しました。 毎朝、出勤前に、胃薬とこの薬を服用してみて、胃の調子が良くならないかと思っています。 花粉症の季節にもなりましたし、上手に使えば、いいお薬だと思うので、慎重に使っていきます。
2023.02.22
ひろし さん
60~64歳 男性
最近様々な薬の流通が滞るようになっていて、薬局でもこれまで服用してきた薬の代替品を進められることが多くなったそうです。世界的なサプライチェーンの乱れやジェネリック医薬品製造会社の不祥事などを反映したようです。ただSLEの人にとってはプレドニンは生命維持に必要な薬品なので、万が一のために1年分はストックしておきたいです。
2023.01.31
のん さん
50~54歳 女性
気管支喘息になったときに、病院で処方してもらってましたが混みあっていたりで通うのが大変でこちらで購入させていただきました。続けて飲んでいますが体調もよくなり、また蕁麻疹にもききました。 発送に日数がかかるのでなくなる前にまた早めに購入しようと思ってます。
2023.01.27
hiro さん
50~54歳 男性
いつも使ってるプレドニゾロンが売り切れなので、元の商品に何も困ってませんでしたが買ってみました。瓶が小さくてかわいいっていうかw。idrugstoreさんで売ってる商品なので問題ないと思ってます。プレドニゾロンはいろいろな症状に使えるので量と止めどきさえ間違えなければ万能薬。
2023.01.21
りか さん
30~34歳 女性
暖かくなると皮膚疾患で手のひら、指の間等に水膨れが出来てかゆくなります。 今までは皮膚科に行って抗生物質の内服薬と塗り薬をもらって治療してました。 やはりいつもと同じ味で苦いです(笑) 飲みすぎは副作用が心配されますが、今までの経験上どれだけ飲めばいいのか把握してるのでピルカッターで割って服用してます。 家庭に常備してたら大安心です。
2023.01.19
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!
おくすり選択の自由
選ばれ続けて25年以上。
アイドラッグストアーは日本法人の個人輸入代行業者です。
厚生労働省の指導に基づき法令を遵守し、
25年以上にわたって運営を行っております。
海外医薬品・化粧品・サプリメントの個人輸入は、
個人の利用を目的とした場合のみご利用いただけます。
アイドラッグストアーは一人でも多くのお客様が安心して
「自分を大事にする選択肢」をお求めいただけるように、
適正な価格で、海外サプライヤーからの手配を迅速に行い、ご提供いたします。
評価:5
ページを表示できません。
このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。