選択した条件
条件のクリア-
評価:5
かな さん
25~29歳 女性
アトピー持ちです。皮膚科ではなかなか処方してもらえなくなったので、お守り代わりもあり、こちらで購入しています。ステロイドをしっかり理解した上で、どうしてもという時に使用しています。ひどく悪化してしまった時はありがたいです。
2022.10.08
ゆう さん
25~29歳 男性
リピートです。この時期ということもあり、海外からの発送は時間がかかると見越して手持ちはありましたが早めに購入しました。家にいながらお薬が購入できて重宝しています。皮膚疾患があり、常備していると安心でします。
2022.10.08
ta さん
25~29歳 男性
アレルギー性鼻炎がひどいときや、関節痛などが悪化したときに服用させてもらってます、仕事があるので、なかなか通院できない状況なので、こちらでは本当に助けていただいてます、ロキソニンなどの鎮痛剤と一緒に服用してます
2022.10.08
あざらしのしっぽ さん
45~49歳 女性
今までの積み重ねがいきなり出てしまうのか、昨日まで普通に食べていた物が、食べたら「喉が焼け付く様に痛い!喉が少し狭くなる感じがする。全身、痒い!」となり、病院に駆け込むと「アレルギーですよ。」との事で、薬を処方されたが、3日分。これからも同様の事が有ったら、直ぐ病院に駆け込めない状況だったらと思い、購入。御守り代わりだが、先日、ハチミツが入った物を食べて、同様の症状が出たので、服用。症状が軽くなり、安心した。
2022.10.03
にくきゅう さん
35~39歳 女性
愛猫の痒み止めに購入しました。 病院に行って薬をもらって与えていたのですがなかなかよくならず、可哀想なほど赤くブツブツしていた皮膚がこれを飲ませるとビックリするほどキレイに治っていきました。 与えはじめて10日間目には、それまで毎日一心不乱にカイカイしていたのが嘘のように穏やかに過ごしているのでよかったです。 ただ他の方のレビューにもあったのですが容器の半分ちょっとくらいの中身、綿(笑)
2022.09.16
レイ さん
35~39歳 女性
アレルギー系の病気で炎症が酷くなったときに飲んでいます。長期間飲み続けているわけではないですが胃が荒れやすい薬ですので胃薬とセットでのむことにしています。数日飲めば症状が改善されるのであると安心できます。
2022.09.13
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!
おくすり選択の自由
選ばれ続けて25年以上。
アイドラッグストアーは日本法人の個人輸入代行業者です。
厚生労働省の指導に基づき法令を遵守し、
25年以上にわたって運営を行っております。
海外医薬品・化粧品・サプリメントの個人輸入は、
個人の利用を目的とした場合のみご利用いただけます。
アイドラッグストアーは一人でも多くのお客様が安心して
「自分を大事にする選択肢」をお求めいただけるように、
適正な価格で、海外サプライヤーからの手配を迅速に行い、ご提供いたします。
評価:5
ページを表示できません。
このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。