選択した条件
条件のクリア-
評価:5
わんわん さん
45~49歳 女性
癌の大型ワンコ用に購入しています。動物病院だと、大型犬の為、服用量が多く毎日の服用なので、かなり高額になってしまいます。また、風邪や怪我などと違い、短期間服用すれば良い訳でなく、先が不明なので、安価で購入出来て、助かります。
2019.11.21
グリバンバーベーコン さん
30~34歳 男性
長年重度のアトピーで苦しんでいました。お医者さんにも処方される薬ですが、基本的には滅多に処方してくれません。重度のアトピーの為本当に体が限界だったのでこちらで購入しました。酷くかゆい時に半分に割って飲んでいます。大分楽になり体も綺麗になってきました。大変助かりました。ただ副作用の強い薬ですのでこれから使用を考えている方は半分に割ったり、2日置きに飲んだり、酷い時にしか飲まないなどしてみてください。
2019.09.27
くろかぶとむし さん
40~44歳 男性
我が家のアトピー性皮膚炎気味の二匹の犬の親子の為に定期的に購入させていただいております。1ミリグラムでも多いのでほとんど細粒くらいにして飲ませているので、一年に一回くらいの購入頻度です。飲んでるのと飲まないとじゃ劇的に違います。獣医さんのところに通うとお金がかかりすぎるので、本当に助かっています
2019.09.22
あん さん
55~59歳 男性
もともと、痛風の発作時の頓服として使用していましたが 最近分かった食物アレルギーの発作時の頓服としても使えることが判り 常に家庭に常備しておいたほうがいい薬になっています 用量が多いので体の大きい私にはとても助かっています
2019.09.03
41さい さん
40~44歳 女性
人間もペットの犬もこれのおかげで助かっております。うちはアレルギー体質の集まりのような家庭で、年中かゆいかゆいという話題ばかり。他の薬をメインに使用しておりますが、ひどい時にこちらを使用しています。だいぶ楽になるようなので、今後も様子をみながら使用していきます。
2019.08.13
daisy さん
45~49歳 女性
喘息持ちなので、必ずストックを切らさないようにしています。数年まえ、仕事が多忙で喘息が出ていたにも関わらず、病院を受診するのがおくれて肺炎になり大変でした。ちょっと酷くなっているなと感じたらすぐに飲むので、悪化せずにいます。過剰摂取にならないよう、病院で指示された通りに飲んでいます。気持ちの上でも安心できて、本当に助かっています。
2019.07.19
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!
おくすり選択の自由
選ばれ続けて25年以上。
アイドラッグストアーは日本法人の個人輸入代行業者です。
厚生労働省の指導に基づき法令を遵守し、
25年以上にわたって運営を行っております。
海外医薬品・化粧品・サプリメントの個人輸入は、
個人の利用を目的とした場合のみご利用いただけます。
アイドラッグストアーは一人でも多くのお客様が安心して
「自分を大事にする選択肢」をお求めいただけるように、
適正な価格で、海外サプライヤーからの手配を迅速に行い、ご提供いたします。
評価:5
ページを表示できません。
このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。