この商品の口コミ
ともとも さん
50~54歳 男性
50代中盤の男です.尋常性白斑の治療に使われた形跡がある為、購入し飲みました。以前医者からも処方された事もあり、飲み方と副作用に関しても良く分かっていましたが、お腹が空き過ぎる事とトイレが近くなるがネックと今、コロナの時代に免疫制御はまずいと思い現在服用中止中ですが、アレルギーにも効くので重宝します。
2020.08.10
ともとも さん
50~54歳 男性
尋常性白斑の治療薬として使用されている事をネットで知り、ほんとかなと思いながら購入しました。要は免疫を制御する事によって今起きている事を抑える効果である様ですが、他の事、アレルギーとかのも効くので現在はアレルギー用のして使用しています。塗り薬が来れば
2020.07.21
はる さん
35~39歳 女性
無闇に飲んではいけません!!! が… 湿疹がひどくなった時は、一度おさめないとどうやってもひどくなる。それでさらにひどくなる。 そうなる前に飲んで治すのは良いと思います。なので間違っでもずっと常用したりしてはだめです!!!早めに飲んで早めに治して終わり!
2020.07.16
けんけん さん
35~39歳 男性
喘息の調子が悪い時の頓服として使用をしていますが、元々アレルギー体質で花粉症や慢性蕁麻疹がありますが、こちらの摂取するとそれらもまとめて症状が緩和されます。さすが経口ステロイドといった見事な効き目ですが、長期投与による副作用が怖いのであまり頼りすぎないように気をつけています。
2020.07.03
コマ さん
40~44歳 女性
慢性の気管支喘息持ちです。 ひどいときには、どうしてもプレドニンが必要です。 自宅のストック備蓄の薬として購入しました。 日本のプレドニンより粒は大きいです。 苦味は日本のものがすごいから、これは全く気にならないほぼない。 とりあえず、ひどいときに使ってみます。 備蓄の薬はやはり大事だと今回考えさせられましま。
2020.06.03
詩音 さん
35~39歳 男性
スムーズな連絡と迅速な発送でいつも助かっています。 このお薬は家の飼い猫用で購入しました。 アレルギー体質で動物病院で処方されていましたが、病院に行くのもストレスになってしまうので、アイドラッグストアーさんで購入しています。 目の周りが赤くなってきたなぁと思ったときに半錠飲ませると次の日には治っています。 動物病院で処方されているものと効果は違いないようです。 これからもリピートすると思います。
2020.05.28
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!