この商品の口コミ
K さん
40~44歳 男性
足の湿疹に3個くらい使いました。 他の方の口コミのように、魔法の薬という 感じではありません。 湿疹の程度もあるでしょうが、服用を続け ればゆっくり治っていくという程度です。 あまり服用するとムーンフェイスになるので 軟膏の方が、塗る手間はかかりますが、何かと 便利です。
2018.10.20
コロジョン さん
55~59歳 男性
いつも安く購入させてもらってます!犬の薬なんですが安心して飲ませてます。効き目も期待どおりです!三回目の購入になります!一日二錠与えなければならないので、結構な量が必要なので、安価でたすかります!海外からの郵便ですが間違いなく届き感謝しております!
2018.09.28
K さん
40~44歳 男性
足全体に広がった湿疹に利用して いました。 かゆみは治りますが、劇的に効く という訳ではありません。 ゆっくり時間をかけて治っていく 感じだと思います。 個人的にはストロングがベリー ストロングの軟膏の方が湿疹や 蕁麻疹には即効性があるような 気がしました。
2018.09.18
ねこみ さん
30~34歳 女性
昔から鼻炎持ちで、数年前に鼻にポリープができるほどの副鼻腔にかかり、耳鼻科で最後の最後にプレドニンを出され、すぐに症状が収まりました。症状が酷くなりそうになる前にこちらを飲むと、悪化せずに症状が収まり大変助かります。
2018.08.29
bdy さん
35~39歳 女性
病院に貰いに行くのが面倒なのでこちらで利用させていただいてます。 海外からなので不安でしたが特に問題ないようです。 アイドラッグさんはいつも迅速でお安く販売してくださってありがたいです。 これからもよろしくお願いいたします。
2018.08.24
ぴー さん
35~39歳 男性
飼っている犬が低血糖になる病気になりました。動物病院から処方されたのがプレドニゾロンでした。 薬価が高くないので、そこまで輸入に頼らなくてもよいのですが、やはり少しは安くなるので長い目で見れば購入けいぞくしていきたいと思います。 よろしくお願いします。
2018.08.20
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!