この商品の口コミ
めろめろん さん
35~39歳 女性
犬用に購入しました。飲んでいて、一匹の犬のアレルギーが良くなってきたので、良かったです。
2017.07.04
kk さん
45~49歳 男性
花粉症の症状がひどい時に服用しています。効き目が強いので、ひどい時だけ飲んでいます。
2017.06.04
sasa さん
50~54歳 男性
痛風の発作止めと食物アレルギーの頓服として常備しています 私の生活には欠かせない薬品です
2017.03.27
キャンディ さん
30~34歳 女性
ベーチェットの為、常備薬です。副作用もありますが、容量をきちんと守れば大丈夫のようです。私は症状が出たら暫く飲まなくてはいけない為、病院にすぐ行けない時の為に購入しました。常備しているので安心できますね。
2017.03.02
ミルクママ さん
40~44歳 女性
リピです。1ボトルに入っている数が少ないので、マイナス1です。大容量のものが他店で取り扱いがなくなり、仕方なくこちらで購入です。
2017.02.26
DD さん
50~54歳 男性
炎症を抑える為の薬の予備ストックとして購入しました。常時ストックがあるという事で、とても安心できます。今後、定期的に追加購入する予定です。
2017.02.17
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!