この商品の口コミ
sasa さん
50~54歳 男性
痛風の発作時なくてはならないものになりました フェブリクを使うようになってもういらないとおもっていましたが、約2年くらいは再発の可能性があるらしくもう少し持っていたいので今回注文しました
2016.06.22
HAL さん
50~54歳 男性
通風発作が起きた時にロキソニンと一緒に服用していて、効果絶大です!処方箋もらう手間が無く助かってます。
2016.05.14
らん さん
35~39歳 男性
持病のために常備しています。持っていると安心できます。また購入したいです。
2016.02.28
さやえんどう さん
45~49歳 男性
食物アレルギーの犬のために購入しました。動物病院では一度にもらえる量が少なく面倒でしたが、こちらでお安く購入することができ、愛犬も痒がるしぐさも少なくなって大喜びです。これからも継続して購入させていたたまきますね!
2016.01.30
レモン さん
50~54歳 女性
かゆみがひどかったのですが、この薬のお陰でご機嫌のようです!早い対応ありがとうございました。
2015.12.31
ナルシスたかぎ さん
50~54歳 男性
飼い犬の内耳がかぶれて痒そうにしていたので購入しました。 効能はてきめんで、3日ほどの服用でしっかり治りました。 動物病院で処方してもらうと何十倍も高いので助かりました。 ありがとうございます。
2015.09.25
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!