この商品の口コミ
ゆるり さん
55~59歳 女性
年々まつ毛が薄くなっていく為、この商品のウワサを聞き口コミを見て購入を決めました。 まだ、数回しか塗布してないので効果はこれから現れると期待しています。 色素沈着防止のため、ワセリンを瞼と目の下に塗ってから塗布しています。目に入ると少ししみます。
2023.04.12
さくらの風 さん
25~29歳 女性
いつも使っているケアプロストからプラスが出たということで買ってみました。まだ使用していませんが、きっと期待できる代物だと思い期待を込めて購入に至りました。 ケアプロストは毎晩寝る前にまつ毛のキワにアイライナーを引くように塗っていてマスカラを塗らずともパッチリな目元が作れます。
2023.03.31
のん さん
45~49歳 女性
思っていたより早く商品が届きました。1日1回夜のみの使用で、まつげはかなりのびました。1ヶ月めあたりは何となく?でしたが、3ヶ月もたつとまわりからも「まつげ何かした?」と聞かれることが多くなりました。
2023.03.31
うずまき さん
55~59歳 女性
まつ毛パーマかけに行くと必ず長いですね、と言われます 今回はプラスの方にしたので違いを確認したいと思います 友達にも良く聞かれるのでもう何人にも アイドラッグさんを紹介して喜ばれてます おばさんですが、みんなでまつ毛バサバサになって楽しいです
2023.03.31
めぇ さん
45~49歳 女性
これまでノーマルのケアプロストを 使用していました。 今回の注文のタイミングで プラスが少しお安くなってたので こちらを注文してみました。 さらに伸びる…!のを期待して 星4つにしてます。
2023.03.29
さらん さん
35~39歳 女性
価格もお安く持ちもいいので毎日つづけやすい商品です。 色素沈着も少なくこれからのケアにピッタリだと思います。 目の周りなのて刺激もすくなく痒みも少なくとても気に入っています。 まつ毛が伸びた効果もあり、マスカラも綺麗にぬれて毎日
2023.03.28
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!