この商品の口コミ
シアン さん
20~24歳 女性
ケアプロストはもう何度もお世話になってます。これは定期的に使っていかないといけないのはありますが、あるとないとじゃ全然違います。やっぱり安くていいですし、色素沈着はちょっとしますけど、とても良く伸びます!なくなったらまた買います!
2023.02.14
ぴょんこ さん
50~54歳 女性
ケアプロストプラスが一番です。 コスパもいいし三本セットしか購入した事ないですが 半年近くもつからコスパいい まつ毛も長くなるし もともとまつ毛は長いのでエクステしてるくらい長くなってます。 もう10年くらい使い続けてます。
2023.02.08
ぴょんこ さん
50~54歳 女性
もう10年くらい使い続けてるから まつ毛はずっと長いです。もともとまつ毛は長いのですがエクステしてるように長いです。 前回はケアプロストを使ってみたけど やはりケアプロストプラスの方がいい 長くなるだけじゃなく濃くなる気がする。 浮気せずにプラスの方を使い続けていきます。 ずっと使い続けてるから痒みもないしクマも大丈夫です。
2023.02.08
きょうこ さん
40~44歳 女性
年齢とともにまつげも薄くなってきていたため、評判がよかったケアプロストの購入を決めました。色々な口コミをみて使用し始めて2ヶ月くらいから効果が出てきました。少し色素沈着もあるので用心深くこのまま使用していくつもりです
2023.02.08
りり さん
50~54歳 女性
毎回リピしてます!友人や姉妹と使うので3個ずつ購入させていただいてます。 とてもまつげが伸びてきてエクステでもマツパでも自まつ毛は大切なのでこちらでしっかりとケアしていきたいと思います。私達にはとても合うようです。 アプリケータはもう少し細身の物があると良いと思います。
2023.02.07
ちゃい さん
50~54歳 女性
リピート、10回目ぐらいです。もう、7.8年は購入しています。まつ毛が伸びてきたらお休みし、暫くして元に戻れば又利用するの繰り返しです。市販のまつ毛美容液よりコスパ良く、色素沈着の副作用ありますが、伸びるなら使います。
2023.02.03
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!