この商品の口コミ
しのけん さん
50~54歳 女性
こちらのプラスの方しか使った事がないのですが、私の場合は痒みはほぼ出ないです。 ただ色素沈着についてはそこそこ出ているんじゃないかと思っています。 プラスの方が色素沈着においてはマシとの事なので暫くはこれかな。
2022.08.22
ゆまゆみ さん
25~29歳 女性
これの他に、ケアプロスト、モデルアイズとか使ったことがあります。 これは何となく長さが出る気がしてモデルアイズはボリュームが出る感じがあった気がします。でもほんの気のせいというかそこまで差はないのでお好きな方でいいと思う!でもそれでも少しの差でもと思うなら上を参考に買えばいいと思います☆
2022.08.16
ゆまゆみ さん
25~29歳 女性
まつ毛伸びたと思う!マツパ行くのが凄く楽しみになる。きゅるんってしたおめめになれる。でもこれが原因か、付け方だったか、筆の手入れが良くないからかわかんないけど、朝起きたらたまにものすごく目脂が出るときあるから気をつけて!
2022.08.16
ママさん さん
25~29歳 女性
商品の購入きっかけは、 まつ毛美容液の存在をインターネットで知り、 マツエクではなく、自分のまつ毛を 育毛しようと思ったのがきっかけです。 色んなまつ毛美容液がありましたが、 ルミガンのジェネリックと知り こちらの商品を購入しました。 あと、 自分の素材を生かしたメイクがしたく、 それならば、まつ毛も!と思い、 日々こつこつ、まつ育中です!
2022.08.12
ママさん さん
25~29歳 女性
最初は個人輸入とゆうこともあり、 不安が大きくとまどっていましたが、 使い始めて目に見える効果がでてきてからは 嬉しさしかありませんでした! 安心安全であるとゆうことが分かりました。 配送も2週間以内には 届くので特に不満はありません!
2022.08.12
ママさん さん
25~29歳 女性
使い始めて約3ヶ月たつかたたないか ぐらいで、すごく伸びました! つけない日も多々ありましたが マツエクがいらなくなるのが とても嬉しく思います。 継続が何より大切だと思います。 目指せ!目元美人!笑
2022.08.12
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!