この商品の口コミ
さっち さん
50~54歳 女性
二回目の購入です。使い始めて一ヶ月半経ち、徐々に伸びてきてると思います。 気にならない程度の色素沈着は有りますが。 アプリケーター付きじゃないのを買ってしまい、やっぱり必要なのでアプリケーターだけを後で購入しましたが高く付いた‼︎ ここはクーポンやポイントで安く買え、カード払いも出来るのがいいですね。
2021.07.18
235 さん
50~54歳 女性
まつ毛が伸びるのはもちろん!色素沈着を防いでくれるので、今までの物より安心して毎日使い続ける事ができます。愛用して6〜7年ですが、他の個人輸入のサイトより、早く到着するので、切らしても、助かっています。
2021.07.11
たか さん
45~49歳 男性
彼女用に購入しました。年齢を重ねるとまつ毛も細くなるようで、栄養を与えないとダメみたいですね。マツエクをするのに細いと難しいと、言われたようでここ数年前から使用し始めたみたいです。効果は、すぐには出ないようですが続けて使っていくとの事です。
2021.07.11
ももママ さん
55~59歳 女性
初めての注文です。予想より早く届きました。注文して12日で届きました。追跡出来るので安心です。 商品自体は使い始めたばかりなのでわかりません。評判がよいみたいなので期待してます。つけたあとツッパリ感があります。
2021.07.09
ごまたん さん
45~49歳 女性
年とともに まつ毛が少なくなってきたので、太さと長さが欲しくて購入しました。半信半疑でしたけど10日目ぐらいで長くなったのを感じれるぐらいになり、その後もどんどん伸びて、1ヶ月ぐらいで、まつ毛がメガネにあたるぐらいになりました。使用量は、約半分ぐらいです。
2021.07.07
フジコ さん
45~49歳 女性
約1月で、マツエク並みに長くなります! まつげパーマをしてるので、すっぴんても目ヂカラでますね〜 ただ、年齢のせいか、長さは出たけれどまつ毛の本数?密度は今の所変わりありません。これでボリュームが出れば最高なんですけどね〜。 暫く使い続けて見ます。
2021.07.03
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!