この商品の口コミ
白百合 さん
40~44歳 女性
リピーターです!塗り始め、3週間ほどでどんどんまつ毛が長くなってくるのがわかります。朝の洗顔後と寝る前に塗っています。コロナの影響でデリバリーまでに時間がかかるのが残念です。エクステはもう必要ありません!
2021.03.09
MW さん
55~59歳 女性
この商品を購入して2年以上経ちます 娘と一緒に使っています 最初はすこし痒みがありましたが徐々に無くなり毎日寝る前にまつ毛の生え際に塗に続けていますがまつ毛の抜けも気にならずまつ毛もしっかりとしてきてお気に入りの商品です お値段も手頃でこれからも使い続けて行きます
2021.03.07
ゆず さん
35~39歳 女性
目にちょっとしみるかなっと思うこともあるのですが、特に問題なく使用できています。3週間くらいで周囲から「なんか綺麗になったね」といわれました。今まで男性から声をかけられることなどほとんどなかったのですが、褒められることが多くなりました。
2021.03.06
ゆか さん
45~49歳 女性
継続して使用しています。1年近くになりますが、マツエクをしているのかと思われるほど、自分のまつげが伸びました。目元の印象が良くなり、毎日の気分も上がっています。マスカラをしなくてもまつげぱっちりなので、化粧時間を短縮でき助かっています。
2021.03.06
matusu さん
45~49歳 女性
ケアプロストを長らく使っていました。本当に効果があり短かったまつ毛がよく伸びました。ケアプロストプラスの方がいいのかなと思って一度こちらを使ってみましたが、わたしには違いがよくわからず、ケアプロストの方でも良いかなと思っています。
2021.03.04
ぽんた さん
35~39歳 女性
まつげ、伸びます!おすすめです。 ただ色素沈着がおこるかもなのでそこは、、 大目に見て。 まつげ専用のを買うと一万とかしてしまいますが、こちらは安い。 夜寝る前に筆で少しつけます。 ある程度まで伸びると、伸びなくなりますね。 ずっと継続していきたいと思います。
2021.03.03
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!