この商品の口コミ
nao さん
35~39歳 女性
効果はありますが、これは眼が痛くなりました。 使い続ける物なので、いろいろなメーカーのを使い比べています。 いまのところ、プラスじゃないほうのものを使ったり、こちらを使ったりと、1本毎にサイクルさせて使っています。
2020.12.26
Nana. さん
35~39歳 女性
高眼圧症で病院から3割負担で処方してもらうよりも検査などの費用や手間がない分、こちらを頼っています。 ルミガンやその他ジェネリック含め同種のお薬と比べると、こちらは違う成分がプラスされている分、確かに眼圧降下作用はよく出ていると感じます。 ですが、製品にムラがあるのか物凄く眼にシミるものがあります。(シミないボトルもあった) これが結構つらいので、当方はビマトプロストのみのものにしておきます。
2020.12.25
ゆー さん
35~39歳 女性
使っているときはまつ毛がのびます。怠けてやめればすぐ元通りです。気が向いたらまた始めたりやめたりのくりかえしです。使用期間が短いので、買い溜めしない方がいいかもです。私も余らせてしまってます。。とほほ。。
2020.12.23
とも さん
30~34歳 女性
ケアプラストプラス3本入りを購入!以前はモデラッシュ使ってみましたがこちらも気になっていたので! まつ毛は伸びましたが、他のとこに着いてしまい目の下(目尻)毛が生えてきました。 以後違う時は注意します
2020.12.22
leo さん
35~39歳 女性
ずっと愛用しています。 マツエクより自睫毛派には、必須アイテムです。 長年使っていますが、数年は習慣的に毎日塗っていました。体調の波によっては痒くなったり、痒みで擦る事で赤くなったりしますが、様子を見つつ、今も定期的に塗っています。 睫毛は長く濃い方が魅力的ですから。擬似的に作るのではなく、天然を育てるのかベストです。
2020.12.11
にゃんでる さん
50~54歳 女性
以前はルミガンを購入していましたが、お値段が高くなってしまったので、こちらに切り替えました。効果は変わらずまつげはふさふさになります。ケアプロストプラスも以前よりは少しお高くなってきましたけど・・・
2020.12.09
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!