選択した条件
条件のクリア-
評価:5
マイ さん
45~49歳 女性
トレチノインの存在を知り皮膚科のオンラインで購入しようとした矢先、こちらで販売しているのを見つけました。1番低い濃度ですが私には十分効果がありました。塗って数日後皮膚がポロポロめくれ少しひりひりしましたが、しっかり保湿をすると全体的にツヤのある肌になりました。継続していきたいと思います。オンライン皮膚科よりも随分お安くて助かります。
2026.06.14
犀利 さん
30~34歳 男性
レチノイドは最近レチノールとして注目を集め、更にレチノール誘導体などもでてきて副作用がない方向の商品がでてますが、レチノールはドクターズコスメでも効果がそこまで強くないかと思います。そのためトレチノインは非常にいいのですが0.025は濃度として少し弱いため、顔より身体に向いてる気がします。身体に1週間に1回薄く塗るといい感じになります。
2026.05.09
沙 さん
35~39歳 女性
腕と脚がなんとなく黒ずんで汚く感じたのでトレチノインを試してみることにしました。週2塗布するつもりが、腕はかなり反応が良くて皮剥けしてしまったので、10日に1度くらいにしてます。肌がふわふわな感触にはなってきましたが、トーンアップにはまだかかりそうです。
2026.05.08
まさ さん
40~44歳 男性
このトレチノインクリーム0.025はまさに最強の美肌クリームです。副作用のレチノイド反応も比較的優しいので最初は0.025から始めましょう。続けて塗る事により肌質が変わります。レチノイド反応がでても続けてみて
2026.05.03
レモン さん
45~49歳 女性
ミノキシジルを塗る前の頭皮に塗っています。週3回程度がいいらしいですが効果はまだわかりません。0.01%がなかったのでこちらを3本まとめて購入しました。オトクなクーポンがあって助かります。いつもありがとうございます。
2026.05.03
caz さん
40~44歳 男性
出した瞬間はやや固めのジェルだけど、肌にのせるとすぐに伸びて薄く広がります。最初の1〜2週間は、乾燥や軽いヒリつきが出やすく、「あ、効いてるな」という実感とセットで来る感じ。皮むけは人によって差があるけれど、夜だけの使用ならコントロールしやすい印象です。慣れてくると、肌のざらつきが少しずつ落ち着いて、表面がなめらかになっていくタイプのレチノイドです。
2026.03.11
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!
おくすり選択の自由
選ばれ続けて25年以上。
アイドラッグストアーは日本法人の個人輸入代行業者です。
厚生労働省の指導に基づき法令を遵守し、
25年以上にわたって運営を行っております。
海外医薬品・化粧品・サプリメントの個人輸入は、
個人の利用を目的とした場合のみご利用いただけます。
アイドラッグストアーは一人でも多くのお客様が安心して
「自分を大事にする選択肢」をお求めいただけるように、
適正な価格で、海外サプライヤーからの手配を迅速に行い、ご提供いたします。
評価:5
ページを表示できません。
このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。