商品コード : 53044

トレチノインジェル0.025%(A-RetGel)

平均:4.3

521件の評価
2,310
トレチノインジェル0.025%(A-RetGel)

画像をクリックして拡大イメージを表示する

トレチノインジェル0.025%(A-RetGel)
トレチノインジェル0.025%(A-RetGel)
トレチノインジェル0.025%(A-RetGel)

「エーレットジェル」

メーカー:Menarini  製造国:インド  出荷国:シンガポール/台湾/マレーシア

2026/06/14 更新

全3種類 2,310円 ~ 3,860円

評価の分布

1~6件目を表示/521

ページ数

/ 87

この商品の口コミ

マイ さん

45~49歳 女性

トレチノインの存在を知り皮膚科のオンラインで購入しようとした矢先、こちらで販売しているのを見つけました。1番低い濃度ですが私には十分効果がありました。塗って数日後皮膚がポロポロめくれ少しひりひりしましたが、しっかり保湿をすると全体的にツヤのある肌になりました。継続していきたいと思います。オンライン皮膚科よりも随分お安くて助かります。

2026.06.14

犀利 さん

30~34歳 男性

レチノイドは最近レチノールとして注目を集め、更にレチノール誘導体などもでてきて副作用がない方向の商品がでてますが、レチノールはドクターズコスメでも効果がそこまで強くないかと思います。そのためトレチノインは非常にいいのですが0.025は濃度として少し弱いため、顔より身体に向いてる気がします。身体に1週間に1回薄く塗るといい感じになります。

2026.05.09

沙 さん

35~39歳 女性

腕と脚がなんとなく黒ずんで汚く感じたのでトレチノインを試してみることにしました。週2塗布するつもりが、腕はかなり反応が良くて皮剥けしてしまったので、10日に1度くらいにしてます。肌がふわふわな感触にはなってきましたが、トーンアップにはまだかかりそうです。

2026.05.08

まさ さん

40~44歳 男性

このトレチノインクリーム0.025はまさに最強の美肌クリームです。副作用のレチノイド反応も比較的優しいので最初は0.025から始めましょう。続けて塗る事により肌質が変わります。レチノイド反応がでても続けてみて

2026.05.03

レモン さん

45~49歳 女性

ミノキシジルを塗る前の頭皮に塗っています。週3回程度がいいらしいですが効果はまだわかりません。0.01%がなかったのでこちらを3本まとめて購入しました。オトクなクーポンがあって助かります。いつもありがとうございます。

2026.05.03

ちゃま さん

40~44歳 女性

表面にある薄いシミやシワの防止にこちらを使用しています。個人的な感想ですが、消しゴムのカスのような雰囲気でマイルドに皮膚が剥けます。濃度が高いものだと赤みや痛みが出てしまうので、こちらでしばらく様子をみようと思います。

2026.04.23

1~6件目を表示/521

ページ数

/ 87

口コミ投稿でポイントゲット!

口コミ投稿で

100ポイントプレゼント!!

さらに投稿1番のりなら

50ポイントプレゼント!!