商品コード : 53044

トレチノインジェル0.025%(A-RetGel)

すべて解除

平均:4.3

521件の評価
2,310
トレチノインジェル0.025%(A-RetGel)

画像をクリックして拡大イメージを表示する

トレチノインジェル0.025%(A-RetGel)
トレチノインジェル0.025%(A-RetGel)
トレチノインジェル0.025%(A-RetGel)

「エーレットジェル」

メーカー:Menarini  製造国:インド  出荷国:シンガポール/台湾/マレーシア

2026/06/14 更新

全3種類 2,310円 ~ 3,860円

評価の分布

235~240件目を表示/261

ページ数

/ 44

この商品の口コミ

あい さん

35~39歳 女性

顔のシミを薄くするためにユークロマとあわせて購入しました。比較的広範囲なシミなので、まずは低濃度から始めています。炎症などは起きず、数日で皮膚が薄くはがれます。

2017.11.29

rak さん

45~49歳 女性

顔に目立つシミがひとつにピンポイントで使用。毎日使うと少し赤みが出てきますが痒みはなく日常生活に影響するほどではなかったです。 その分目に見える効果を感じるのには時間がかかるように思います。 様子を見てもうひとつ上のものにしてみようか検討中です。

2017.11.23

だるま さん

25~29歳 男性

注文から二週間以内で到着しました 開封後は冷蔵庫保存してください イチゴ鼻に塗っていますが、効果でてます!毛穴が小さくなりました

2017.11.01

akane さん

20~24歳 女性

どこよりもお安いので届くか不安でしたが、きちんと届きました。使ってみて良かったらまた利用させていただきます。

2017.10.15

けい さん

20~24歳 女性

この濃度で大丈夫かな?と思いましたが、皮がぽろぽろはがれたりターンオーバー促してくれていると感じました。鼻の毛穴が目立たなくなり満足です。

2017.09.28

のの さん

35~39歳 女性

0.05と場所によって併用中☆ こちらは顔のみに使用しております☆ 目尻のシワやほうれい線、ちょっとしたシミがあり5月頃より使い始めました♪ 数日後に皮向けが始まりましたが、0.025と弱いので赤み等は特に感じず快適に使えてます。 すぐに全体的にハリが出たのを実感♪ 何より嬉しかったのは知人の男性からすっごく肌艶良くなって若がえったと言われました (*´▽`*) この季節は紫外線がきついので注意が必要ですが、ずっと使い続けたいと思います☆

2017.08.04

235~240件目を表示/261

ページ数

/ 44

口コミ投稿でポイントゲット!

口コミ投稿で

100ポイントプレゼント!!

さらに投稿1番のりなら

50ポイントプレゼント!!