商品コード : 53044

トレチノインジェル0.025%(A-RetGel)

平均:4.3

521件の評価
2,310
トレチノインジェル0.025%(A-RetGel)

画像をクリックして拡大イメージを表示する

トレチノインジェル0.025%(A-RetGel)
トレチノインジェル0.025%(A-RetGel)
トレチノインジェル0.025%(A-RetGel)

「エーレットジェル」

メーカー:Menarini  製造国:インド  出荷国:シンガポール/台湾/マレーシア

2026/06/14 更新

全3種類 2,310円 ~ 3,860円

評価の分布

79~84件目を表示/521

ページ数

/ 87

この商品の口コミ

ちょみおはん さん

35~39歳 男性

肌のターンオーバーを促すために使用しています。使用すると、やはり顔に赤み等がでてきますが、次第に落ち着くので安心して今は使えています。日焼けすると赤みが更に増すので、日焼け止めやUVクリームは忘れずに!

2024.03.03

yuu さん

40~44歳 男性

敏感肌ですが、問題なく使えています。0.025%でも充分な反応が出ます。肌も弱めなせいか、うれしいほどに剥けます。 剥ける剥ける。セメダインのようですが、クリームよりも浸透が良い。これまで買ったトレチノインの中にで、1番気に入っています

2024.02.25

かとう さん

45~49歳 女性

初めてトレチノインを使う時や前回のトレチノイン使用から間隔が空いた時にはこの0.025%のトレチノインがお勧めです。酷い皮むけや刺激にはなりませんでした。使用してから3日目くらいで少し皮むけしてきますが1週間ほどで落ち着きます。

2024.02.19

Keー さん

45~49歳 女性

久しぶりにトレチノイン購入いたしました。レチノールのクリームを使用していたのですが効果が穏やかすぎてトレチノインに戻ってきました。トレチノイン治療するならこの0.025%から購入がおすすめです。皮むけ少ないです。

2024.02.17

めろん さん

40~44歳 男性

肌をめちゃくちゃキレイにしたい方はこのトレチノイン0.025を使うしかないでしょう。他にも0.05や0.1濃度などかありますが、濃度が高い程副作用も強くなります。まずは0.025から試す事をおすすめしてます。

2024.02.10

ぺる さん

40~44歳 男性

トレチノイン0.025は肌細胞のターンオーバーを加速させるため、肌の新陳代謝が活性化しどんどん肌がキレイになっていきます。ただ耐性がつきやすいので、1ヶ月2ヶ月空けて使うのがよいとされています。気を付けて下さい

2024.02.06

79~84件目を表示/521

ページ数

/ 87

口コミ投稿でポイントゲット!

口コミ投稿で

100ポイントプレゼント!!

さらに投稿1番のりなら

50ポイントプレゼント!!