この商品の口コミ
ぷー さん
25~29歳 女性
ニキビ跡を改善したく、口コミを見てハイドロキノンと合わせて購入しました。初めの頃はやはり赤くなりましたが、痒みなどはなく、続けることが出来ました。濃度が低いため、そこまで効果があったかは分かりませんでした。
2022.08.17
りょうりむ さん
20~24歳 男性
塗り始めてから明らかに肌の調子がいいです。 それほど期待していなかったのですが、塗った2〜3日目で効果を実感しました。 ニキビ周りが皮向けしてきたので、開き直って追加でハイドロキノンを注文しました。
2022.08.15
semicol さん
30~34歳 男性
トレチノイン0.025とレチノールの違いが同じというふうにいわれてますが、トレチノインのほうが効果は高いように感じます。とくに皮膚にハリを出したい場合はこちらが必要かと思います。副作用の赤みにはトランサミンが有効です。
2022.08.12
こう さん
35~39歳 女性
ニキビ跡が気になり購入しました。皮向けがひどいとお化粧は大変ですが、今はマスクしれいられるのでそのあたりは何とかなります。私は結構赤くなってひりひりしてしまいますが、慣れてくるとそれが少なるなるというコメントも見たので様子をみてみます。
2022.08.07
ぼん さん
45~49歳 女性
初使用でした。様々な情報源から皮むけするとのことで恐る恐る使用しました。かなり薄めに塗布しましたが、やはり顔の皮がむけ、かゆみと発赤に苦しみ、使用を断念しました。残りは体用につかう予定です。夜塗って翌朝は肌のハリが良いので、効果はちゃんとありました。
2022.08.05
スラリン さん
30~34歳 男性
顔の下半分が油分の分泌が多く、吹き出物が止まることなくできるため購入しました。まだ1週間ほどの使用ですが、特に顔が赤くなることもなく使用できております。しばらくこのまま継続してみようと思います。特に問題なければ、トレチノインの濃度を上げてみようと思います。
2022.07.18
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!